【特典情報】『暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが4 』

オーバーラップ文庫から2/25に発売する、

『暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが4 』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「晶の今日のご飯」

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 森の中でご飯タイムを満喫する晶。山の幸を使った今日の料理は…?

 

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「晶の今日のご飯

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 森の中でご飯タイムを満喫する晶。山の幸を使った今日の料理は…?

 

 

アニメイト

アニメイト様にて
『暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが4』

もしくは
『暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが』小説1~3巻(オーバーラップ文庫)
『暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが』コミックス1~3巻(ガルドコミックス)

を購入していただいた方にはお買い上げ1冊ごとに
フェア特典2種のうちどちらか1つをプレゼント!!

気になる特典はこちら!
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「夜のお使い」

▲アニメイト様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 死の森へお使いを頼まれるも、目当てのものが見つからず…!?

 

B6イラスト4Pリーフレット

▲アニメイト様の特典はB6イラスト4Pリーフレットです。
 小説とコミックのイラストを収録!

 

 

 

とらのあな
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「アマリリスの決意」

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 アマリリスの運命を変えた出会いとは…!?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「“死の森”でのこと」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 静かで不気味な「死の森」に踏み込んだメンバーたちであったが…!?

 

 

 

ゲーマーズ
A6書き下ろしSS付き4Pブックレット
「ウサ子はこうして作られた」

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSS付き4Pブックレットです。
 セーフハウスがウサ子だらけになってしまった経緯とは…!?

 

 

WonderGoo様
特製ポストカード

▲WonderGoo様の特典は特製ポストカードです。
 

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが4 』
の各種購入特典です!

2月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。