【特典情報】『暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが3』

オーバーラップ文庫から1/25に発売する、

『暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが3の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
A6書き下ろしSSペーパー
「初めての友達

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 自分と友達になりたいと言う晶のクラスメイトにアメリアは…?

 

★TSUTAYA様
A6書き下ろしSSペーパー
「恋バナ

▲TSUTAYA様の特典はA6書き下ろしSSペーパーです。
 晶のクラスメイトに「どこまでいったか?」と聞かれたアメリアは…?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 東西先生による美麗イラストが手に入るのはここだけです!

 

★とらのあな様
専門店共通SS入り4Pリーフレット
「~コンテスト男性の部 佐藤司~


とらのあな様の特典は専門店共通SS入りイラストカードです。
 コンテストへの参加に直前まで緊張がおさまらない司だったが…

さらに!!

とらのあな様では原作3巻と同時発売のコミックス単行本「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1」をあわせてご購入いただくと
同時購入特典がもらえちゃいます!

気になる特典は…

B6書き下ろし4Pリーフレット!

限定SS「~コンテスト男性の部 朝比奈京介~」を収録したスペシャルな特典です!

 

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
ウルクへ向かう道中

▲ゲーマーズ様の特典は原作3巻と同時発売のコミックス単行本「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1」をあわせてご購入いただくともらえる同時購入特典です!
美男美女コンテストへの出場で注目を集めるアメリアに晶は思うところがあるようで……?

 

★アニメイト様
書き下ろしSS付リバーシブルビジュアルボード

▲アニメイト様の特典は書き下ろしSS付リバーシブルビジュアルボードです。
水着姿のキュートなアメリアのイラストに加え書き下ろしSS「~水着アメリア~」も収録の超豪華特典!

さらに!!

アニメイト様では原作3巻と同時発売のコミックス単行本「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1」をあわせてご購入いただくと
同時購入特典がもらえちゃいます!

気になる特典は…初期デザイン設定集!

コミックス1巻のキャラクターラフを収録!

 

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「~アメリアの修業~」

▲メロンブックス様の特典は書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 旅にクロウが同行することで道中が賑やかになった晶たちだが…!?

さらに!!

メロンブックス様では原作3巻と同時発売のコミックス単行本「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1」をあわせてご購入いただくと
同時購入特典がもらえちゃいます!

気になる特典は…専門店共通SS入り8P小冊子!

キャラクターラフ画集と専門店共通SS「~コンテスト男性の部 佐藤司~」収録の特製小冊子!

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが3』
の各種購入特典です!

1月25日発売です! お楽しみに☆