【特報】「長い夜の国と最後の舞踏会」オーバーラップノベルスfにて書籍化決定!

【特報】

「小説家になろう」の人気作品!
「長い夜の国と最後の舞踏会」

「長い夜の国と最後の舞踏会1
~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~」

としてオーバーラップノベルスfにて書籍化決定!!

>>WEB連載はこちら<<

本日は、その最新情報を初公開!!

●オーバーラップノベルスf
10月25日(月)発売予定

「長い夜の国と最後の舞踏会1 ~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~
(著/桜瀬彩香 イラスト/鈴ノ助)

これは、居場所を奪われた少女が起こす
命をかけた復讐劇――。

【STORY】
幼い頃に家族を殺され、王家に保護された公爵令嬢・ディア。彼女は第一王子・リカルドの婚約者だったが、リカルドが他に愛する女性を得たことで2人の婚約は解消されることに。問題が起きることもなく円満な婚約解消に思えたが、ディアは知っていた。この婚約解消を機に邪魔になった自分は次の舞踏会で殺されることを。そして、自分の家族を殺したのが王家だということも――。
これまで王宮で何不自由なく、けれどひとりぼっちで生きてきたディアは、せめて最後に自分から奪い続けてきた者達に復讐してやろうと決意する。そんな彼女の隣には、人ならざる美しい存在がいた。夜の王様と呼ばれる彼は、かつてディアの一族が仕えていた精霊・ノイン。ノインはディアにとっての救いとなるのか、それとも……。
これは、ひとりぼっちの公爵令嬢による復讐の物語。


イラストレーターは鈴ノ助先生です!

本日はキャラクターデザインも一部公開!

まずは、主人公・ディア!

▲本作主人公のディア。青い瞳と銀灰色の髪が特徴の儚げな姿が素敵です!
続いては、精霊・ノインをご紹介!


▲精霊・ノイン。深みのある紫の瞳が美しく、思わず目を奪われる優美さです!

 

詳細情報--------------------------------------
タイトル:長い夜の国と最後の舞踏会1 ~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~
著:桜瀬彩香
イラスト:鈴ノ助
レーベル:オーバーラップノベルスf
発売予定日:2021年10月25日
定価:本体1,200円+税
-------------------------------------------------



本日は「小説家になろう」発の人気作品!

『長い夜の国と最後の舞踏会1 ~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~』の
書籍化情報をお届けしました!

続報をお楽しみに!