【11/25発売『ブレイドスキル・オンライン 』】Twitterスペシャルキャンペーン【この作品タイトル長すぎッ!】を開催!

2020年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

11/25発売の新シリーズ

最弱ゴミクソのはずがラスボスに!?

『ブレイドスキル・オンライン1 ~ゴミ職業で最弱武器でクソステータスの俺、いつのまにか『ラスボス』に成り上がります!~
(著:馬路まんじ/ イラスト:霜降(Laplacian))

 

【ストーリー】
圧倒的不運な高校生・ユーリ。彼が手にしたのは、幸運値にステータスを振ることができるVRMMO『ブレイドスキル・オンライン』だった。攻略サイトで最強職業とされる“サモナー”と、最強武器の“弓”。さらには、“幸運値”極振りで、ゲーム世界を遊び尽くす! ――はずが、ガセ情報を掴まされていた!
サモナーはゴミ職業、弓は最弱武器、幸運値極振りはクソステータス!? しかも、ランダムキャラ作成の結果、アバターは美少女に!? (弓が命中しないから)頑張って敵を殴り倒すうち、気づけばなぜかラスボス扱いされていて――!?
最弱ゴミクソプレイヤーによる最強のVRMMO譚、ここに開幕!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【この作品タイトル長すぎッ!を開催します!

本作の内容はひとまず置いておいて……

とりあえず、タイトルがとても長いことにちなみ今回は、「目をつむってタイトル(サブタイトル含む)を入力できるかというチャレンジを開催します!

↓実際にやってみました

・ブレイド鍬柄鵜オンエア怨~ごみ職で最弱武器でクソスtw^ラスにいRw、うryびなうぶあ『らっすのづに』なりあがっいますー(キャンペーン担当)

・ブレイドスキル・オンライン~ゴミでょ苦行で最弱B器でクソステ絵0タスの俺、いつのまにか「ラスボス」に名リアがちます”~(担当編集)

ユニークなツイートをしてくれた方の中から

抽選で3名様図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【この作品タイトル長すぎッ!

<応募期間>
2020年11月25日(水) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#ブレイドスキルオンライン」をつけて
目をつむってタイトル(サブタイトル含む)を入力できるか

を挑戦しツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
11月26日(木)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、12月2日(水)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!