【第5回オーバーラップ文庫大賞】第2ターン受付終了! 総数196作品のご応募ありがとうございました!&【第6回オーバーラップ文庫大賞】受付開始!!

2018年2月末をもって、
【第5回オーバーラップ文庫大賞 第2ターン】の募集を締め切りました!

応募総数196作品! が編集部へ届きました!

第5回オーバーラップ文庫大賞第2ターンに応募してくださった
皆さん、本当にありがとうございました!

応募作品の一次選考は現在進行中ですので、
結果発表はもう少しだけ待っていてくださいね。

そして、第2ターンの募集が終了したということは……

そう!

【第6回オーバーラップ文庫大賞 第1ターン】
の募集を開始したということ!!

魔女っ子可愛い!……じゃなくて、

第5回に応募できなかった人も!
第5回に応募したけどまだまだ書き足りないという人も!
この第6回に熱く滾った思いのたけをぶつけてください!!

なお、今回も引き続き2ターン制になります!

しっかりじっくりと練り上げられた、

皆さん渾身の力作を楽しみにお待ちしています!!

第1ターンの締切は
【2018年8月31日】とまだ少し先です。
募集要項をよくよくご確認のうえ、ご応募くださいませ☆

詳しい情報は、>>こちら<<からチェックしてください♪

キミの魔法<<ものがたり>>で世界を撃ち抜け!!
皆さんの紡ぐ物語で、ぜひ私たちを魅了してください!

以上、オーバーラップ文庫大賞のお知らせでした~♪