【特報】「庶民勇者は廃棄されました」書籍化決定! 6月25日にオーバーラップ文庫から発売予定!!

本日は素敵なニュースをお知らせします!

「小説家になろう」にて
ぎあまん先生が連載中の大人気ファンタジー
『庶民勇者は廃棄されました』書籍化が決定です!!

オーバーラップ文庫より、6月25日刊行予定!

ファンの皆様、お待たせしました……!!
そして、まだ「庶民勇者」を知らないアナタのために、
ざっくりどんなお話かご紹介しますと、

 

普通は貴族からしか生まれないはずの
『勇者』の称号を見出された庶民の少年アスト

『勇者』の使命を果たすため一生懸命なアストだったが、
貴族生まれの勇者達から疎まれてしまい、
迷宮の奥で裏切られ絶望と共に奈落の底へ堕ちてしまうのでした。

しかし!

なんと堕ちた奈落の底こそが真の迷宮であり、
最強の力を得るための神の試練だったのです!

数多の強敵との死闘を乗り越えた先で、
アストが出会ったのはダークエルフ美女

共に最後の試練を乗り越え、彼女と想いを交わすアスト。
しかし迷宮を出た時にはその姿は無く……。

最強の力を得て地上へ帰還したアストですが、
もう『勇者』の使命はどうでもよくなっていました。

そこで『勇者』の称号を隠し、
冒険者として好きに生きようとするのですが、
強すぎる力と数奇な運命は彼を逃さず……?

という、異世界“最強”ファンタジーなのです!

ちなみに、
アスト君はダークエルフちゃんと一線を越えてから、
あっち方向でも自由といいますか……エッチなシーンが結構あるようです。

さてさて!
そんな時に熱く、時にムフフ「庶民勇者」

既に読まれている皆様にとって気になるのは、
やはりイラストレーターさんやキャラデザではないでしょうか!?

ということで発表しちゃいます!

イラストレーターは夕子先生!

そして、キャラデザは次の通り!!

 

【庶民勇者】アスト

【ダークエルフ】???

【聖女】テテフィ

【吸血鬼】イルヴァン

【勇者】ユーリッヒ

【勇者】セヴァーナ

カッコ良いからセクシー、可愛いまで、

色とりどりの魅力が溢れ出てますね!!

イルヴァンちゃん可愛いようっ!

これは発売が待ち遠しい!!

 

「庶民勇者は廃棄されました1」

は、オーバーラップ文庫から6月25日発売予定!

皆様、お楽しみに!!