【サイン本プレゼントキャンペーン】『好きラノ2021上』各ランキングにてオーバーラップ4作品がトップ10にランクイン!

本日は素敵なニュースをお届けします♪

2021年上半期に発売されたライトノベルを対象とした、Webでの人気投票企画

『好きラノ2021年上』【総合&既刊ランキングトップ10】

オーバーラップから4作品がランクイン!!

総合 第4位(418票)&既刊 第3位(523票)
『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する3

(著/雨川透子 イラスト/八美☆わん

総合&既刊 第8位(348票)
『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2

(著/二日市とふろう イラスト/景)

総合 第10位(291票)
『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する2

(著/雨川透子 イラスト/八美☆わん

 

既刊 第10位(272票)
『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 7.灼熱の勇者とラミアの女王

(著/大崎アイル イラスト/Tam-U

応援してくださった読者の皆様に感謝の気持ちを込めて、
各タイトル1巻の著者直筆サイン本が当たるTwitter感想キャンペーンを開催!

参加方法はとても簡単♪

オーバーラップ公式Twitterをフォローし、
サイン本を希望する作品のハッシュタグをつけて、その作品の感想を呟くだけ!!

下記の応募要項を確認して、
ドシドシ応募して下さい!

-------------------------

応募期間
2021年8月22日(日) 23:59まで

応募方法
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!

2.
サイン本を希望する作品のハッシュタグ
#ルプなな
#現代社会で悪役令嬢
#信者ゼロの女神サマ
をつけて
感想をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶアツイ感想を投稿してくれた
各作品5名様合計15名様著者直筆サイン本をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
8月23日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、8月31日(火)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・応募いただいた感想コメントは、アカウント名とともにWeb上で公開、もしくは帯や各種拡材に使用させていただく場合がございます。
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!