【サイン本プレゼントキャンペーン開催】『好きラノ2020下』各ランキングにてオーバーラップ4作品がトップ10にランクイン!

本日は素敵なニュースをお届けします♪

2020年下半期に発売されたライトノベルを対象とした、Webでの人気投票企画

『好きラノ2020年下』【総合&新作&既刊ランキングトップ10】

オーバーラップから4作品がランクイン!!

※2021/01/20 追記
4作品の先生方からコメントが到着しました!
下記の作品欄をチェックしてみてくださいね♪

総合 第10位&新作 第2位(187票)
『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

(著/雨川透子 イラスト/八美☆わん

【雨川透子先生からのコメント】
雨川透子と申します。この度、「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」が好きラノにランクインすることが出来ました!
ひとえに、とても美しいイラストでお話の世界を表現してくださる八美☆わん先生、素敵なコミカライズで盛り上げてくださる木乃ひのき先生、担当さま、デザイナーさま、校正さま、関わってくださる方々、そして読んでくださる方に応援いただいたおかげです。
本当にありがとうございます! これからもお話の続きを、楽しんで書いていきたいです!

 

新作 第3位(152票)
『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変

(著/二日市とふろう イラスト/景)

【二日市とふろう先生からのコメント】
『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変』の作者である二日市とふろうと申します。
まずは私の本を応援し投票していただいた皆様に感謝を。
順調に行けば、近く桂華院瑠奈の物語の続きをお目にかける事ができそうです。
令和に移り、平成が歴史になろうとしている今、少しだけ振り返ってみても良いのではないのでしょうか。
そんな本を皆様にお届けできるようにがんばっていきたいと思いますので、これからも応援をどうぞよろしくお願いします。

 

新作 第7位(74票)
『美少女と距離を置く方法

(著/丸深まろやか イラスト/シソ

【丸深まろやか先生からのコメント】
丸深です!あ、読み方は『まろみ』です!拙著に投票してくださった方々、ありがとうございました!
皆様のおかげで、書く機会がなさすぎて忘れそうになっていたサインの書き方を思い出せました!よかった!練習が無駄にならなくて!
あと、ハッシュタグをつけて感想を書いてくださった方の中からプレゼント、ということで、『びきょり』という略称も考えてよかった!
この調子で、3巻の構想も無駄にならないといいなぁ!!いいなぁ!!!

 

既刊 第9位(174票)
『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す

(著/Schuld イラスト/ランサネ

【Schuld先生からのコメント】
この度は1巻に引き続き多大なご支持を頂戴し誠にありがとうございます。よもや2回目があるとはとは思ってもみませんでした。またサインか、と手前のほにゃほにゃの字を見て、これを【ヘンダーソン氏の福音を+1】として冒険者に報酬として渡してぶん殴られないだろうかと不安になるばかり。既に百文字という尺をぶっちぎっているので謝辞はこの辺で置いて、是非4巻を出せるよう引き続きご支援いただければと存じます。

 

応援してくださった読者の皆様に感謝の気持ちを込めて、
各タイトル1巻の著者直筆サイン本が当たるTwitter感想キャンペーンを開催します!

参加方法はとても簡単♪

オーバーラップ公式Twitterをフォローし、
サイン本を希望する作品のハッシュタグをつけて、その作品の感想を呟くだけ!!

皆様のアツイ感想お待ちしております♪

下記の応募要項を確認して、
ドシドシ応募して下さい!

-------------------------

応募期間
2021年1月24日(日) 23:59まで

応募方法
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!

2.
サイン本を希望する作品のハッシュタグ
#ルプなな
#現代社会で悪役令嬢
#びきょり
#TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す

をつけて
感想をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶアツイ感想を投稿してくれた
各作品5名様合計20名様著者直筆サイン本をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
1月25日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、1月31日(日)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・応募いただいた感想コメントは、アカウント名とともにWeb上で公開、もしくは帯や各種拡材に使用させていただく場合がございます。
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!