【サイン本プレゼントキャンペーン開催】『好きラノ2020上:新作ランキング』にてオーバーラップ文庫3作品がトップ10にランクイン!

本日は素敵なニュースをお届けします♪

2020年上半期に発売されたライトノベルを対象とした、Webでの人気投票企画

『好きラノ2020年上』【新作ランキング:トップ10】

オーバーラップ文庫から3作品がランクイン!!

※2020/07/29 追記
3作品の先生方からコメントが到着しました!
下記の作品欄をチェックしてみてくださいね♪

第3位(135票)
『底辺領主の勘違い英雄譚  ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~

(著/馬路まんじ イラスト/ファルまろ

 

【馬路まんじ先生からのコメント】
はいどうもっ、『底辺領主の勘違い英雄譚』作者の馬路まんじ(※バーチャル美少女ツイッタラー作家系メイド爆乳ネコミミママ17歳)ですっ!
このたびはみなさまがたのご声援のおかげで、「好きラノ」新作ランキング三位を獲得できましたーっ! わーーーーーーーやったーーーー!
オラッ『星間国家(オーバーラップよりこの前発売された)』の作者見てるかオラッッッ! 先輩と敬って焼肉おごりに来なさいオラッ!!!
というわけで、それを祝してサイン本企画を開くことになりましたー! 当たった人はぜひぜひツイッターのほうで報告しちゃってくださいね~!
また、『底辺領主』のコミカライズ公開も近々行われますので、ぜひぜひぜひぜひこれからも私のことを見ていてくださいね~~~~~っ!(´;ω;`)

 

第7位(95票)
『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す ~ヘンダーソン氏の福音を~

(著/Schuld イラスト/ランサネ)

 

【Schuld先生からのコメント】
まずは奇特にも拙作を推してくださった諸氏に感謝を。サイコロの目が良いのか悪いのか分からない昨今、誰かの推しを書けているというだけで大変嬉しいものです。さて、これで名誉点が溜まったので、サイン本という専用化を施してお礼しなければ。別段【ヘンダーソン氏の福音を +1】になったりはしませんが、よかったら応募してください。2巻も出るので何卒よろしくお願いします。

 

第8位(91票)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える

(著/じゃき イラスト/fame

 

【じゃき先生からのコメント】
感謝と喜びを100字で伝えるのは難しいので最近ハマっているWEB漫画を宣伝します。
いとまん先生の『ドキュンサーガ』が本当に面白い。
序盤は人を選ぶけど3話以降は誰もが前のめりになるから今すぐ読んでくれ!

 

応援してくださった読者の皆様に感謝の気持ちを込めて、
著者直筆サイン本が当たるTwitter感想キャンペーンを開催します!

参加方法はとても簡単♪

オーバーラップ公式Twitterをフォローし、
サイン本を希望する作品のハッシュタグをつけて、その作品の感想を呟くだけ!!

皆様のアツイ感想お待ちしております♪

下記の応募要項を確認して、
ドシドシ応募して下さい!

-------------------------

応募期間
2020年8月2日(日) 23:59まで

応募方法
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!

2.
サイン本を希望する作品のハッシュタグ
#底辺領主
#TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す
#話術士
をつけて
感想をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶアツイ感想を投稿してくれた
各作品5名様合計15名様著者直筆サイン本をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
8月3日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、8月9日(日)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・応募いただいた感想コメントは、アカウント名とともにWeb上で公開、もしくは帯や各種拡材に使用させていただく場合がございます。
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!