【10月25日発売】『技巧貸与〈スキル・レンダー〉のとりかえし1 ~トイチって最初に言ったよな?~』キャラクターデザイン【第2弾】公開!

「技巧貸与〈スキル・レンダー〉のとりかえし ~トイチって最初に言ったよな?~」
第1巻オーバーラップ文庫より10月25日発売予定!!


それは全てを奪い返す最強の力
他人にスキルを貸し出すユニークスキル【技巧貸与】(スキル・レンダー)。そんな便利な力を持つ青年マージはS級パーティの天才冒険者たちに利用され、全てを奪われ続けてきた。その果てにマージは前人未到の迷宮最深部で、パーティには不要な存在だと一方的に切り捨てられ、ボス戦を強要される。戦えば死あるのみ。絶望の淵でマージは仲間たちに告げる――「貸したスキルを返してくれ。ただし利息はトイチだ」
数多のスキルと共に利息として膨大なスキルポイントを回収したマージ。これにより規格外の力を獲得し、最強へと至ったマージの快進撃が今、始まる――。
全てを奪われ続けた冒険者の絶対なる逆襲譚、ここに開幕!

 

先日キャラクターデザイン第1弾を公開しましたが
今回は第2弾として3人のヒロインをご紹介します!

まずは主人公マージのサポート役コエ
元は【技巧貸与】(スキル・レンダー)のアシスト用人格。
あるスキルでマージから肉体を与えられました。
一般常識に疎く純真無垢ですが、マージの黒さにだんだんと染まっていく!?

 

続いて狼人族の少女シズク
ある問題から狼人族の里を救うために人間の町にやってきます。
しかしマージと出会った時にはボロボロの姿で……!?

 

若き天才錬金術師アンジェリーナ
マージがS級パーティ『神銀の剣』を脱退した後に招集された新メンバー。
ところが彼女の目的はマージが所持する
【技巧貸与】(スキル・レンダー)のようで……!?

 

以上、第1巻に登場するキャラクターのご紹介でした!

発売日の10月25日まであと少し!
可憐なヒロインたちの活躍をご期待ください!


『技巧貸与〈スキル・レンダー〉のとりかえし1 ~トイチって最初に言ったよな?~』
著:黄波戸井ショウリ
イラスト:チーコ
レーベル:オーバーラップ文庫
発売予定日:2021年10月25日
ご予約ページ(Amazon):http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4824000157