【10月25日発売】『技巧貸与〈スキル・レンダー〉のとりかえし1 ~トイチって最初に言ったよな?~』キャラクターデザイン【第1弾】公開!

「小説家になろう」で好評連載中!
「技巧貸与〈スキル・レンダー〉のとりかえし ~トイチって最初に言ったよな?~」
第1巻オーバーラップ文庫より10月25日発売予定!!


それは全てを奪い返す最強の力
他人にスキルを貸し出すユニークスキル【技巧貸与】(スキル・レンダー)。そんな便利な力を持つ青年マージはS級パーティの天才冒険者たちに利用され、全てを奪われ続けてきた。その果てにマージは前人未到の迷宮最深部で、パーティには不要な存在だと一方的に切り捨てられ、ボス戦を強要される。戦えば死あるのみ。絶望の淵でマージは仲間たちに告げる――「貸したスキルを返してくれ。ただし利息はトイチだ」
数多のスキルと共に利息として膨大なスキルポイントを回収したマージ。これにより規格外の力を獲得し、最強へと至ったマージの快進撃が今、始まる――。
全てを奪われ続けた冒険者の絶対なる逆襲譚、ここに開幕!


本作はS級パーティの仲間たちに蔑まれ
搾取され続けてきた青年がスキルの力を解放して
逆襲を果たす
痛快ファンタジー

作者の黄波戸井ショウリ先生が執筆した物語にイラストを添えるのは
イラストレーターのチーコ先生です!

すでに一部のイラストは公開されていますが
今回はキャラクターデザイン第1弾をご紹介します!

まずはS級パーティ『神銀の剣』所属の主人公マージ
覚えたスキルを他人に貸すスキル
【技巧貸与】(スキル・レンダー)を持っていますが、
仲間からはスキル倉庫扱いされて都合よく使われており……!?

 

続いて『神銀の剣』リーダーの剛剣士アルトラ
神速の剣技を操るスキル【剣聖】を所持。
マージとは長い付き合いだが、無能と蔑んでおり……!?

 

『神銀の剣』の魔術師エリア
あらゆる魔術の知識を得られるスキル【古の叡智】を所持。
俗に言う天才であり、メンバーの誰よりもリスクを分析して
マージの追放に賛成したのだが……!?

 

『神銀の剣』のタンク役で元・王宮門番のゴードン
肉体を硬質化・重量化するスキル【黒曜】を所持。
流されやすい性格でマージの追放にもすんなりと賛同するが……?

 

『神銀の剣』のヒーラーで『聖女』と称えられるティーナ
あらゆる傷を治癒する能力【天使の白翼】を所持。
自分のことを天使から力を授かった選ばれし人間だと信じているため、
他の人間を見下しており……!?

 

まだまだ紹介し足りないのですが、本日はここまで!

主人公マージの逆襲は果たされるのか?
そして悪役たちはどのような運命をたどるのか――!?
10月25日の発売をお楽しみに!


『技巧貸与〈スキル・レンダー〉のとりかえし1 ~トイチって最初に言ったよな?~』
著:黄波戸井ショウリ
イラスト:チーコ
レーベル:オーバーラップ文庫
発売予定日:2021年10月25日
ご予約ページ(Amazon):http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4824000157