【特設サイト公開&新作紹介】「勇者の活躍はこれからだ! 異世界からの出戻り勇者は平穏に暮らしたい」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

いよいよ今月、5月25日(金)発売!

「小説家になろう」
異世界を救ったその後に始まる最強勇者ファンタジー

『勇者の活躍はこれからだ! 異世界からの出戻り勇者は平穏に暮らしたい 1』
(著:Y.A/イラスト:Enji)

《特設サイト》が公開されました!!

▼サイトトップはこちら▼
※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾る
ハツラツとした表情
たわわなお胸が印象的な美少女が目を惹きます!

さて、本作ではどんな物語が紡がれるのでしょうか……?
素敵なイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

高校入学を控えたごく普通の少年・御影達也が
突然異世界に召喚されてから十五年。

最強の勇者に成長した達也は、ついに魔王と相対します。

しかし達也は明らかに不機嫌


▲魔王を前にこの顔よ……。

なぜなら達也は、本当は魔王討伐などやりたくなかったのです。

しかし突然異世界に召喚され、帰る方法も分からない状況で
「魔王を倒したら元の世界に戻す」と言われたら引き受けないわけにはいかず……
達也は勇者としての訓練と魔王討伐任務に十五年を費やしました。


そして身につけたチート能力
あっさりと魔王を倒した達也は、ようやく日本へ帰れることに!

そんな達也のもとに、彼を「兄ぃ」と呼んで慕う
アサシンロリ美少女・アンリがやってきます。

▲「兄ぃ! 自分を置いていくなんて酷いっす!」

さらに、魔王討伐の中で達也に懐くようになったモモまで飛んできて
二人と一匹(?)は揃って現代日本へと帰還。

そして日本に戻ってきた後、空白の十五年を両親にどう説明しようか
と悩みながら家に帰った達也でしたが、ここで厳しい現実に直面!
両親はすでに他界し、今の日本に達也の居場所はなかったのです。

幸い、異世界で習得した勇者の力をそのまま使うことができた達也は
魔法や錬金技術を頼りにひっそりと生きていくことを決意。
アンリやモモと一緒にマイペースに日々を過ごしていきます。

初めて日本を訪れたアンリとともにショッピング観光をして日本を満喫

▲初めて見る都会の景色に大興奮のアンリ。かわいい……

途中でアンリに声をかけてきたヤンキーたちも
勇者歴十五年の達也ならサクッと返り討ち!

動物園に行ってみたり、温泉で戦いの疲れを癒やしたり……
こうして悠々自適に暮らす達也たちでしたが
ふとしたきっかけで元・異世界の勇者である達也の正体がバレそうになり!?

達也たちは本当に目立たずひっそりと暮らせるのか――?


『勇者の活躍はこれからだ! 異世界からの出戻り勇者は平穏に暮らしたい 1』

5月25日(金)発売です!
応援よろしくお願いします!!