【特設サイト公開&新作紹介】「勇者ちゃんが帰らない! 1.僕の家に最強勇者がやってきた」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、9月25日(水)発売!

勇者の女の子とおくるイチャ甘スローライフ!
勇者ちゃんが帰らない! 1.僕の家に最強勇者がやってきた
(著/南木 イラスト/ひづきみや

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
勇者の女の子リーズと元勇者パーティーで
いまは開拓村の村長・アーシェラ、そして村の羊飼いであるイングリッド姉妹

のんびりとした村を背景に何やら賑やかな雰囲気です。

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

リーズアーシェラ
勇者パーティーの初期メンバーとして、お互いに親交のあった二人。
しかし、リーズが神託を受けてからその戦力差はみるみる開き、アーシェラは二軍パーティーとしてリーズを支えていく日々を過ごします。


▲勇者リーズと二軍のアーシェラ。初期メンバー時代から関係性は大きく変わってしまいました……

そして勇者リーズ率いる勇者パーティーが魔王を討伐して2年。
貢献度が低いという理由で王都への入場を拒否されてしまったアーシェラは自らが開拓した村でのんびりと暮らしていました。

そんなある日……

「やっほー!シェラ、久しぶりっ!」

かつての仲間である勇者の女の子・リーズがやって来ます!

聞けば、かつての仲間を訪ねる旅をしていたとのこと。
すぐにまた村を出ていくと考えていたアーシェラでしたが……

なかなか帰る気配がありません!

ーーーーーーー
日目
ーーーーーーー

やってきてすぐにアーシェラに抱き着くリーズ。
時刻はすでに夕方。
さっそく久しぶりにリーズと二人で晩御飯を食べます

「んんー! おいしいっ! シェラのシチュー最強っ! 世界一っ!」


▲とても美味しそうにシチューを食べるリーズ。目の前でこんなに美味しく食べてくれるなら食事もきっと楽しくなるに違いありませんっ!!

ご飯を食べた後、ずっと楽しそうに旅の話をするリーズ。
アーシェラは相槌を打ちながら見守るように話を聞くのでした。

ーーーーーーー
2日目
ーーーーーーー

昨日、すっかり寝落ちしてしまったリーズは朝からアーシェラの家でお風呂に入ります。

「こんなお風呂なら毎日でも入りたいな……」

思わずそうつぶやくリーズ。

午後はアーシェラの薬草畑へ向かいます。
昔話に花を咲かせる二人。
のんびりとした時間が過ぎていきます。

ーーーーーーー
3日目
ーーーーーーー

開拓村のみんなとも交流を深めていくリーズ。
そんな中、狩猟に行く約束をした帰りに……

村の近くに暴れモンスリノケローという魔獣が出没します!

しかし、ここにいるのは魔王を倒したあの「勇者リーズ」!
「大丈夫! リーズに任せてっ!」

アーシェラや村人たちとも連携して難なく撃退!!


▲勇者リーズがいればもう安心!

開拓村の平和は守られ、
村の人たちとさらに交流を深めるリーズでした。

(帰るどころかもはや居ついてる……!?)

ーーーーーーー
4日目
ーーーーーーー

「ふーっ! 今日も一日,楽しかった!」

リーズはすっかり村に馴染んだ様子。
そんな中、リーズが村に来てからアーシェラは気を遣ってベッドをリーズに譲っていたことが明らかに!

協議の結果……同じベッドで寝ることに!?

気になる添い寝の続きは本編で……!

果たして、勇者リーズ帰るのか!?
そして、リーズアーシェラ二人の関係は……?

勇者の女の子とおくるイチャ甘スローライフ!
勇者ちゃんが帰らない! 1.僕の家に最強勇者がやってきた
(著/南木 イラスト/ひづきみや

9月25日発売です!

応援よろしくお願いします!!