「異世界嫁ごはん ~最強の専業主夫に転職しました!~」特設サイト公開&新作紹介!

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

いよいよ今週末、11月25日(土)発売!

「小説家になろう」で人気の、
異世界”専業主夫”ファンタジー、

『異世界嫁ごはん ~最強の専業主夫に転職しました!~

(著:九重七六八/イラスト:VM500

《特設サイト》が公開されました!!

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

まず目に入るのが、
どこか上品に口元に手を添えながら、

ピザを食べる金髪のお姉さん!
この色気、さすがVM500先生ですね……!!

そして次に目を惹くのが、
ピザにハンバーガー、カツ丼、サンドウィッチ、etc――

豪華に並ぶ美味しそうな料理! 食欲をそそられますね!!

そんな、美味しい料理可愛い女の子が目白押しのこの作品を、
今回は本作のイラストを織り交ぜつつ、少しだけ紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

板前修業の旅の中、ある事件に巻き込まれ、
青年・伊達二徹は異世界に転生してしまいます。

伯爵家の長男・ルウイとして生まれたのはいいけれど、
王家のお家騒動に巻き込まれて実家が没落。

そんな窮地を命からがら落ち延びて紆余曲折あった結果――
愛する幼馴染と結婚して“専業主夫”やってます!

 

……という、まさかの"専業主夫"主人公!

愛するお嫁さんのために、
板前修業で得た知識を活用して腕を振るいます!


▲前世の経験を活かし、市場で魚の目利きをする二徹。

 

そんな二徹さんの幼馴染みであり、

愛するお嫁さんが表紙の中央を飾るニコールさんなのですが、
そのお仕事はなんと軍人さん!
現場でバリバリ働いていて、“狂乱淑女”なんて異名があるとか。
普段は自分にも周りにも厳しいニコール。
けれどその分、部下からの信頼も厚いです!

▲デスクワークもきっちりこなす、“できる女”なニコールさん(右)と副官のシャルロット(左)。

 

この2人は、いったいどんな夫婦生活を送っているのでしょうか……?

その鍵となるのが、
本作最大の見どころの一つでもある――料理!

お仕事で疲れて帰ってきたお嫁さんを癒すため、
二徹は腕によりをかけて手料理を振る舞うのです。

そんな二徹の愛と料理の前では形無し、
外では厳格な軍人さんであるニコールさんが、

甘々で可愛い“ニコちゃん”に!

女の子が自分にだけ見せる、隙のある緩んだ表情……
最高ですよね!

 

もちろん、2人のやり取りは料理だけじゃありません。

美味しいご飯を楽しみつつ、お嫁さんのお仕事の相談に乗ることも。

▲職場でのトラブルの相談に乗り、ニコールを優しく諭す二徹。

 

ニコール――いや、ニコちゃんのちょっと拗ねた表情は、
大好きな旦那さんに甘えてることの現れなわけで……可愛すぎでは!?

そして二徹さんは理想の旦那様すぎるのでは!?

 

読めば2人のイチャイチャっぷりに悶絶間違いなしですよ!

 

ちなみに、本作の料理シーンは全て、

プロの料理人のかたが監修してくれています! (詳しくは特設サイトにて)

そしてなんと巻末には、作中の料理を再現できちゃう

「イチャイチャ♥レシピ」も特別収録です!! 凝ってます!!

 

他にも、書籍版だけのオリジナルエピソード盛りだくさん!

【こちらの記事】でも紹介している、謎の美女エステルさんの正体とは――!!



美味しいご飯にイチャラブ新婚生活――
ダブルで「ごちそうさま」な
最強の“専業主夫”が送る異世界ファンタジー

『異世界嫁ごはん ~最強の専業主夫に転職しました!~

11月25日発売です! 応援よろしくお願いします!!