【特設サイト公開&新作紹介】「異世界でスローライフを(願望)」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月3月25日(日)発売!

「小説家になろう」で大人気の
異世界でスローライフ(を送りたい!)物語!
『異世界でスローライフを(願望)』
(著:シゲ/イラスト:オウカ)

《特設サイト》が公開されました!!

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

落ち着いた雰囲気の大人な美人さんと、
元気そうな銀髪狼耳の女の子が目を惹く美麗なイラスト!

とかとか素晴らしいですね!

そんな彼らが織り成す物語を、
今回は本作のイラストを織り交ぜつつ、少しだけ紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

しがないサラリーマンだった忍宮一樹は、女神によって様々な能力を選択し、
異世界へと転生する権利を手に入れました。

しかし、異世界に行ってまで、
怖い・汚い・気持ち悪いの3Kが揃った戦闘なんてしたくない

スローライフを送りたいという強い決意を胸に抱き、
戦闘スキルなしで、いざ異世界へと転生!

女神様「では、これより最初の町までお送りします」

そうして降り立ったのは、見渡す限りの大草原。
都会の排ガスだらけではない、新鮮な空気に満ちた世界。

ただし――
街じゃない!

街の外の異世界ということは当然魔物がいて――


▲芋虫は、ダメですよね……。

キシャアアアアアアアアア!

世の中そんなに甘いはずもなく、
当然、そうなりますよね。

通り掛かった別の異世界人に助けられ、
何とか街まで辿り着きます。

 

そして、女神さまに授けてもらったスキルの1つ「錬金」を活かすため、
街の錬金術師ギルドへ。

しかし、道中、街中で強盗に遭遇!

つくづく物騒な世界ですね……。

そんな強盗を取り押さえるのは、強い美人さんのコンビ!


右(大きい方)・アイナ左(ぺったんこ)・ソルテ

いつになったらスローライフを送れるのか……?

安心してください、
スローライフもちゃんとあります!

可愛い奴隷の女の子を餌付けしたり、ね?


▲あーんしてもらっているのは猫人族の少女・シロ

ほらね?

え、奴隷制度があるなんてやっぱり物騒な世界?

…………。

果たして、イツキは理想の異世界生活を送ることができるのか――!

「小説家になろう」で大人気の
異世界でスローライフ(を送りたい!)物語!
『異世界でスローライフを(願望)』

3月25日発売です!
応援よろしくお願いします!!