「悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ」特設サイト公開&新作紹介!

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

いよいよ今月10月25日(水)発売!

「小説家になろう」で人気の
アラフォーおっさんの、
異世界ダンジョンスローライフ物語

『悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ

(著:钁刈洸一/イラスト:三弥カズトモ)

《特設サイト》が公開されました!!

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

真っ先に目に飛び込んでくるのは、
綺麗な青い髪の眼帯美少女!

そんな美少女と共に、
異世界のダンジョンで送る、スローライフ物語。

その気になる内容を、
今回は本作のイラストを織り交ぜつつ、少しだけ紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

フィギュアを愛でて暮らすアラフォーで引きこもりのおっさん・万川光河は、
”転生スターター”なるゲームをプレイしている最中、突然の死を迎えてしまいます。

目覚めると、ゲームのキャラクターである
小人族のダンジョンマスター・フーマの姿に転生していました。

ゲームのような異世界で生き残るべく、ダンジョン運営を始めるも、
小人族は人間の1/6の大きさしかなく、”地雷種族”と呼ばれるほど弱かったのです。

しかし、小人族にはフーマを転生させた運営(かみさま)が
見落としたらしい、チート能力が存在し――。

転生した翌日、目を覚ますとフーマの元に、
同じく新人のダンジョンマスターである、
ヴァンパイアエンプレスの少女・アキラ
から救援依頼が舞い込んできます。


▲上位種族とされる、ヴァンパイアエンプレスの少女・アキラ。
と、小人のフーマ。

事情を聞いてみると、どうやら他のダンジョンマスターに、
アキラの武器である聖剣を奪われてしまい、
ダンジョンの運営に行き詰まってしまった模様。

聖剣を取り戻すため、アキラから聖剣を奪ったダンジョンマスター、
ウルフサルクという種族のエージンと対峙することに。

 


▲アキラから聖剣を奪ったウルフサルクの男・エージン。

 

いかにもな悪人面のエージン。
果たして聖剣を取り戻せるのでしょうか……?

他にも、ダンジョンマスターの力を駆使して、
温泉を設置したり、
ゴーレムを生み出したりと、
理想のスローライフを目指して、フーマは今日も奔走します!

さらに、ダンジョンマスターの力で、
美少女の眷属をつくったりもできてしまう……!?


▲フーマが所持するユニークなスキル〈ガラテア〉で眷属とする美少女とは……!?

そんなお人好しなおっさんの、
スローライフを目指すダンジョン運営記!

『悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ

10月25日発売です! 応援よろしくお願いします!!