【特設サイト公開&新作紹介】『カーストクラッシャー月村くん1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、7月25日(日)発売!

「カースト」に反旗を翻した、超絶リア充による青春ラブコメ!

『カーストクラッシャー月村くん1』
(著/高野小鹿 イラスト/magako

《特設サイト》も公開中‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
現役ファッションモデル
主人公・月村響の「彼女」でもある牧田奏です!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

本作の主人公は、スクールカーストのトップに君臨する超絶リア充・月村響
当然、彼の周りにもカースト上位の生徒たちが集まります。

たとえば、雑誌の専属モデルを務める牧田奏
明るくて、男子から絶大な人気を誇る千代田静玖
飛び抜けた美少女である薬師寺ココ
そして、ダンス部の二年男子リーダー・藤代亮介

そんな友人たちとの学生生活を満喫していた響ですが、
ある日、亮介がクラスのマスク女子・桐谷羽鳥をしていることに気が付きます。

▲カースト上位というだけあって、皆さん美男美女ですね……!
憧れの的になるのも納得です!

しかし、そこにはひとつ大きな問題がありました。
というのも亮介は、ダンス部の女子リーダー・我藤美紀から
好意を寄せられていたのです。

さらに美紀は、自分よりもカーストが下である羽鳥に対して、
非常に高圧的な態度を取っていました。

そんな美紀が亮介の恋心に気が付けば、
美紀の敵意は必ず羽鳥に向いてしまいます。

そのため、亮介は自分の気持ちに蓋をして、
羽鳥への恋を諦めてしまうのでした。



▲亮介に思いを寄せる美紀。奏たちとはまたタイプの違った美人さんですね!

しかし、そこで響が立ち上がります!

美紀が表立って羽鳥に喧嘩を売れないようにするため、
オタク女子である羽鳥をプロデュースすることにしたのです!

それは友人である亮介のため、というのはもちろんのこと、
どうやら響には何やらカーストにまつわる別の狙いがあるようで……?


▲響に呼び出されて怯える羽鳥。
ここから響は、どのように羽鳥の心を開いていくのでしょうか?

「スクールカースト」のトップに君臨しているからこそ、
誰よりも効率的にカーストに関する問題を解決できると考える響。

とはいえ、たった一人だけで挑んだところで、
大きな成果はあげられません。

そこで、奏や静玖をはじめとする
強力な仲間たちにも手を貸してもらいます!

果たしてマスク女子・羽鳥は
どんなふうに変わっていくのでしょうか?

そして響は
どのようにカーストに立ち向かっていくのでしょうか?

皆さんもぜひその目でお確かめください!

「カースト」に反旗を翻した、超絶リア充による青春ラブコメ!
『カーストクラッシャー月村くん1』

(著/高野小鹿 イラスト/magako)

7月25日発売です!

よろしくお願いします!!