【特設サイト公開&新作紹介】「異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、9月25日(火)発売!

「小説家になろう」発、ギリギリハーレムファンタジー!
『異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに』
(著:高橋弘/イラスト:あゆま紗由)

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーを飾るのは、
異世界帰りの勇者の元に「献上品」としてやってきた美少女・アンジェリカ
とにかく可愛いアンジェですが、特にお腹のお肉がたまらんですね……!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

異世界を救った元勇者中元圭介は、晴れて日本へと帰還しました──17年という空白期間と共に。
32歳(中卒)の日々は世知辛いもので、バイト先の店長や不良にも舐められる始末。
けれどそこは腐っても元勇者、絡んできた不良高校生たちはあっという間に返り討ちに。

▲中元の強さに怯える美少女JKリオ。おや、お尻の下にホカホカの水たまりが……?

そんな日々に中元は空しさを覚えるばかり。
しかし、不良たちを追い払ったその日は違いました。

家に帰ると、誰もいないはずの部屋から足音が……不法侵入……?
一体誰が? と思っている中元の前に現れたのは、
金髪碧眼・正体不明の美少女アンジェリカ

しかも彼女は、あろうことか中元に

「おかえりなさいませ、勇者様!」

と抱きついてきたのです!

 

▲こんな金髪巨乳美少女ならむしろいつでも不法侵入されたい!

アンジェは、異世界で「神聖巫女」として男から隔離されていました。
その反動で、男性との恋愛やその先のことに興味津々!
16歳になったばかりのそんな彼女は、
異世界を救った勇者への「献上品(性的な意味で)」として
押しかけてきたのでした。うらやまけしからん……!

けれどもここは現代日本。
未成年に手を出すとアウトでメンバーなので、
中元は彼女の保護者──つまり「お父さん」として接することに。

元の世界に帰ることのできないアンジェと一つ屋根の下、
ある意味キケンな親子生活が始まりました!

ことある毎に子作りを要求するアンジェにドギマギさせられながらも、
共に暮らす人がいるのはやっぱりいいもので。
しかもそれが巨乳の美少女ならなおさらですよね!

中元はそんなアンジェのためにも頑張ろう! と決意を新たにします。

そしてアンジェがやってきた翌日のバイト帰り、
着替えを持っていない彼女の下着を買うために出かけた中元は、

昨日の失禁娘・リオと遭遇。
恨み言を言われるかと思いきや、
リオは中元に「なんでもするから兄を助けて欲しい」と懇願してきます。

「なんでもする」というJKに中元が提示した条件とは……!?

 

▲(アンジェのための)女性用の下着が欲しいと言ったら……。嬉しいけどそうじゃない……っ!

中元はリオの願いを聞き入れ、
彼女の兄が捕らわれているというヤクザの事務所に殴り込みにいくのですが──!?

なんて具合に、10代美少女の痴態もりだくさん!?

 

帰還勇者(32歳)VSファザコン娘(16歳)のセイ戦勃発!?
『異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに』

9月25日発売です!
応援よろしくお願いします!!