【特設サイト公開&新作紹介】『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、4月25日(月)発売となりました!

 

――このラブコメ、みんな手遅れ。
『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです1
(著/御堂ユラギ イラスト/緜

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
ヒロインの一人でもある幼馴染・硯川灯凪

その後ろには、こちらを見つめる中学時代からの女友達・神代汐里


果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

本作の主人公である九重雪兎は女運が悪く、
昔から何かとトラブルに巻き込まれていました。
中学二年生の夏に、両想いだと思っていた幼馴染・硯川灯凪
告白前にフラれてしまい
そんな傷心中に仲良くなった汐里からは嘘告をされる始末……。

それだけではなく幼い頃から母に疎まれ、姉にも嫌われているとか……?


▲雪兎を取り巻く「トラウマ」な女性陣。でも「嫌っている」割には矢印が雪兎に向いているようで…?

そんな女性にトラウマを抱えまくりの雪兎は高校に入学し、
新しい学生生活を期待したのもつかの間、
トラウマの原因である、灯凪と汐里がクラスメイトになってしまいました……!!

絶望の淵に立った雪兎は、自己紹介で盛大にぼっち宣言をしますが、
あまりのやばい発言に主人公系イケメンの巳芳光喜に気に入られてしまいます。

親睦会へ誘われてしまいますが、
用事があるという理由で、丁重に断り帰宅する雪兎なのでした。
そして雪兎のいない親睦会では
灯凪と汐里が、雪兎が来なかった原因は私だと突如ぶつかり始めます。

なんと二人はそれぞれ雪兎の心に傷をつけてしまった張本人で、
過去のことを後悔していて――!?

女子二人が衝突している様子を一人爆笑しているのは光喜だけなのでした……。


▲カラオケで言い合いを始める二人の美少女! ほんとに雪兎に何したんだ君たち!!

校外学習の日、イケメン光喜の陰謀(?)で
灯凪と汐里がいる班になってしまった雪兎。

山道を歩きながら光喜のトークにBOTのような返事だけを返し、
平和に過ごそうとしていた雪兎は、灯凪が無理をしていることに気づきます。

用意周到な雪兎は、灯凪の足にテーピングを巻き、
昔のような距離感に少し近づいた(?)二人でした。


▲好きな人にテーピングをまいて貰っている灯凪。恥ずかしそうな表情が可愛いです…!

 

過去のトラウマによって雪兎は、
陰キャぼっちな高校生活を過ごしたいと努力しますが、
周りがそうはさせてくれないようです!

灯凪や汐里だけではなく、
ご近所のお姉さんや、実母と実姉まで雪兎に迫ってきて!?

これは傷つきすぎて好意を受け止められなくなった少年と、
そんな彼を傷つけてしまった女性達による、手遅れから始まる全く始まらない勘違いラブコメディ!

 
『俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです1』
(著/御堂ユラギ イラスト/緜

好評発売中です!

よろしくお願いします!!