【特設サイト公開&新作紹介】『転生悪魔の最強勇者育成計画1』

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、5月25日(水)発売!


無敵の悪魔流子育てが世界を救う!!
最強一家の規格外異世界ファンタジー!

『転生悪魔の最強勇者育成計画1』
(著/たまごかけキャンディー イラスト/長浜めぐみ

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラスを飾るのは、
前世の記憶を持ち、最恐の下級悪魔である主人公・カキュー
その後ろには実は勇者であり息子のアルス
アルスの後ろには母親であるダークエルフの暗殺者・エルザ

 

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

主人公であるカキューは前世の記憶を持つ下級悪魔
その記憶を活かして他の短絡的な悪魔とは違い、
計画的に修行を積んだことで、最恐の下級悪魔と呼ばれていました。

その無類の強さゆえに、争いごととは無縁の日々のなか、
自由気ままなスローライフを満喫していたカキュー。

しかしある時、旅をするなかでたびたび世話になっていた村の人々が、
一夜にして聖騎士たちに皆殺しにされてしまいます!

本来ならば、
「悪魔」は人間たちの営みに干渉する存在ではありません。

しかし、元日本人としての心を有しているカキューは、
村人たちへの恩義を忘れることなどできませんでした。

カキューは、強大な魔法で聖騎士たちを滅ぼしたあと、
村人たちへ恩を返すためにも、村で唯一の生き残りであった赤子・アルスを育てることを決意します!

――勿論、自分が悪魔であることは秘密で。

とはいえ、子育ての経験がないカキュー。

この先どう育てていくか非常に悩み、
アルスの母親代りになる者を奴隷商店で探すことにします。

そこで商人に紹介されたダークエルフの奴隷・エルザと契約するのですが……?
カキューは、彼女が実は人類最高峰の暗殺者であることを見抜きます!


▲美目麗しい銀髪のダークエルフ・エルザ! しかしその正体は暗殺者で……?

時が経ち、アルスが三歳になったころには、
カキューはお父さん、エルザはお母さまと呼ばれていました。

カキューの英才教育によって
三歳とは思えないほど強くなってしまったアルス

そこで、母親役を担うエルザは、
アルスにより多くの人生経験を積ませるためのお遣いを命じます。

目的は奴隷商店での奴隷購入。
さっそくお遣いへ出かけて行ったアルスは商人に、
自分と同じくらい強い奴隷を所望しました。

商人は非常に困っていましたが、
一人だけいるといい奥から一人の大男をつれてきました。

男の名前はガイウス
鋼の肉体と隙のない出で立ちは最上級の戦士と一目でわかるものでした。


▲強者と一目でわかるガイウスの頑健な肉体と表情!!

ガイウスは戦いの中で視力を失ってしまいましたが、
高ランク冒険者であったその強さは健在であることが分かり、
自分より強いガイウスを見たアルスは購入を即決で決めました。

友達になりましょうと無垢な態度で接してくるアルスのことを
ガイウスも気にいり、二人は友達になるのでした!


▲家族団らんの幸せな一場面。
その正体が実は、悪魔×暗殺者×勇者の最強一家とは一見しただけでは気が付けませんね……!

悪魔の父親、暗殺者の母親という規格外の最強夫婦
勇者・アルスを今後どのように育てていくのでしょうか!?

個性的な仲間たちも増え、波乱の予感がします!!
ぜひチェックしてみてください!!

 

無敵の悪魔流子育てが世界を救う!!
最強一家の規格外異世界ファンタジー!
『転生悪魔の最強勇者育成計画1』

(著/たまごかけキャンディー イラスト/長浜めぐみ

5月25日発売です!

応援よろしくお願いします!!