【特設サイト公開&新作紹介】「庶民勇者は廃棄されました」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、6月25日(火)発売!

絶望の果て――少年は“真の最強”となる!
庶民勇者は廃棄されました
(著/ぎあまん イラスト/夕子

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
《勇者》でありながら庶民の生まれ故に裏切られてしまう少年・
アストと、
アストが奈落の底で出会うダークエルフ美女

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

様々な経験を積むことで《剣士》や《大工》などの称号を得る世界において、
技量を磨くだけでは得られない特別な称号、《勇者》

ただの庶民でありながら、少年アストはそんな《勇者》の称号を見出されます。
イレギュラーな勇者……中二心ビンビン来ますね!!

しかし、庶民の生まれで《勇者》となったアストは、
貴族生まれの勇者達からしてみれば不愉快な存在。
それ故に共に戦う仲間のはずなのに土壇場で裏切られ、
迷宮の奈落へと堕ちてしまい……


▲勇者セヴァーナだけは彼を助けようとしますが、もう一人の勇者ユーリッヒが妨げます。

しかし、その奈落の底こそが神の試練のための真の迷宮だったのです!

魔物を食らい、をくぐり抜け、奈落の底で生きるためならなんでもやったアスト。
何日、何年経ったのかも分からないまま、迷宮を更に奥へ進むアストは、
いつしか最強の力を手にしていました。

そしてついに辿り着いた最後の試練を、
最下層で出会ったダークエルフと力を合わせ乗り越えます

出会ったばかりではありますが、
長い孤独の時を超えてついに出会った信じられる仲間との共闘、
そして勝利……! アストもダークエルフちゃんも感極まっちゃいます。

そりゃあ、命の確かめ合い(隠語)もしちゃうってもんですよね!


▲ダークエルフちゃんの褐色巨乳×濡れ透け! 最強では……?

そして深く確かめ合った(隠語)二人は地上へ帰還するも、
いつの間にかダークエルフの姿はなく……!?
そんな……メインヒロインなのに名前も教えてくれないなんて……。

そしてアストはとある辺境の村へ辿り着くやいなや空腹で倒れてしまいます。
そこで彼を助けた少女から、夜な夜な人が消えていく話を聞き、
恩を返すため、村にほど近い森の奥へ向かいます。

そこに遭遇したのは吸血鬼の美女・イルヴァン


▲自信満々の金髪巨乳吸血鬼ちゃん! はいてません。はいてません……!

迷宮で手に入れた力でイルヴァンを圧倒したアストは、
イルヴァンの過去を知り、彼女を従えて旅をすることに。

そして美味しくいただいたり、いただかれたりする仲に……♡


▲あれ? ちっちゃくなってる……!? (※「ルナーク」はアストの偽名です)

ちっちゃ可愛いままなのか、血をいっぱいあげて再びおっきくなるのか……
どっちになっても美味しいですね!

そして旅を続ける最中、次に出会ったのは逃亡中の聖女・テテフィ


窮地に陥っていたテテフィを救い、事情を聞けば、
かつてアストを裏切った貴族勇者・ユーリッヒが関わっているようで――!?

奈落を脱し、最強の力を手に入れた庶民勇者運命が再び動き始める──!


絶望の果て――少年は“真の最強”となる!
『庶民勇者は廃棄されました

6月25日発売です!

応援よろしくお願いします!!