【特設サイト公開&新作紹介】『Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした1』

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、6月25日(木)発売!

最強の娘に愛されまくり!?

Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした1
(著/友橋かめつ イラスト/希望つばめ

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
剣聖へと成長した3姉妹の長女・エルザ

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

将来を嘱望されていたAランク冒険者の青年・カイゼル
彼は、ワイバーンを討伐する任務を請け負った際に、
エンシェントドラゴンを目覚めさせてしまいます。

激闘の末、エンシェントドラゴンの撃退にこそ成功するものの、
その被害は計り知れず、近くにあった村は焼け野原に……。

その事実を目の当たりにして、
絶望に飲まれそうになる彼のもとに聞こえてきたのは、
ーーなんと赤ん坊の声!

カイゼルは声を頼りに3人の赤ん坊を瓦礫の中から見つけ出します!
守ることのできた命があったことをかみしめ、
村人たちに代わって、3人を育て上げることを誓うカイゼル!

冒険者を引退し、王都を追われたカイゼルは、
故郷のユズハ村に帰り、そこで3人を育てることにします。

 


▲10歳になった長女・エルザ(右)と次女・アンナ(左)。

そして、10年後ーー。
引き取った娘たちは、カイゼルの教育の甲斐あって、
それぞれ立派に成長しました!

長女・エルザは剣術
次女・アンナはマネジメント
三女・メリルは魔術
に秀でていたのです!

さすが、Aランク冒険者だったカイゼルの娘!
といった感じですね。

 


それから4年の時が経ち、3姉妹は14歳になりました。

14歳になると職業に就く権利を得られるため、
3人は各々の夢のため王都に旅立つことになります。

エルザは冒険者、アンナはギルドマスター、メリルは魔法使いになるために。

ーー旅立ちの前夜。
カイゼルと過ごす最後の日ということで、
娘たちはいつもよりも大胆な行動に出ます!

なんと、背中を流させてほしいとお願いしてくるんです!
可愛い娘にここまで思ってもらえるなんて、羨ましいですね!

そうやって楽しく最後の夜は過ぎていきました。


▲それぞれ異なる魅力をもつ娘たち!こんな3姉妹に慕われたら、思わず自慢したくなりますね!

ーーそれから、さらに4年後。

王都に旅立った3人は、
「剣聖」「ギルドマスター」「賢者」
と称されるほどの成長を果たします。

そんな娘たちに王都に招かれたカイゼルは、
再び一緒に暮らすことに!

昔のように平和な暮らしをーーと思いきや、
父親が大好きすぎる3人は超積極的

そのアプローチはとどまることを知らず、
お風呂に入ってきたり、媚薬を作り始めたりーー⁉

可愛い娘たちの父親へのはどこまでいくのでしょうか!

最強の娘に愛されまくり!?
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした1

(著/友橋かめつ イラスト/希望つばめ)

6月25日発売です!


さらに!

WEBコミック誌コミックガルドにて、
コミカライズ版も好評連載中!

Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした
(漫画/しゅにち 原作/友橋かめつ 原作イラスト/希望つばめ)

こちらもお見逃しなく~!

応援よろしくお願いします!!