「スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます」特設サイト公開&新作紹介!

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

いよいよ今月10月25日(水)発売!

「小説家になろう」四半期1位も獲得した

大人気スライム転生譚!

『スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます

(著:月夜 涙/イラスト:イチリ)

《特設サイト》が公開されました!!

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

金髪の美少女エルフ!

スカートから覗く健康的な太ももと、半透明なスライムの奥に透ける胸元が
素晴らしいカバーイラストですね!!

今回は本作のイラストを織り交ぜつつ、少しだけ紹介もしちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

数々の偉業を成し遂げた大賢者、マリン・エンライト
不治の病に侵された彼は、愛する養女たちに看取られながら永い眠りについた

――はずでした。

マリンは死の間際、【無限に進化し続けるスライム】へと魂を映すことに成功!

新たな人生――スライム生を謳歌するべく、期待に胸を膨らませていたのですが、
養女のエルフ・オルフェに見つかってしまい……?


▲マリンより魔術の知識を受け継いだ【魔術】のエンライト、オルフェ。

なんだかんだで、マリンはオルフェのペット(使い魔)になるのでした。

美少女エルフのペットになるとか何それ羨ましい。

 

ちなみにオルフェは三女で、養女はなんと5人姉妹!

1巻ではオルフェの他にもう1人、本格的に登場する娘が。

それが――

とてもカラダに良い(美味しいとは言っていない)料理を作る、
五女のドワーフ・ニコラ


▲錬金の知識を受け継いだ【錬金】のエンライト、ニコラ。

愛娘の手料理! ……料理? 

ともあれマリンは「スラちゃん」と名付けられ、
娘の豊かな(または少し硬めの?)胸元
抱きしめられながら、彼女たちの成長を見守ることに。

しかし、平穏な日々は続きません。

大賢者の遺した研究成果を狙う貴族に、屋敷を乗っ取られてしまうことに!

明け渡しまでに与えられた猶予期間は1日。

義父の研究成果を守るため、

オルフェと二コラは大賢者によって封印された扉に挑戦します!

そして――


▲お互いの成長を分かち合うニコラとオルフェ。

スラちゃんが見守る中、かつての自分たちでは解けなかったであろう
扉の解除に成功するのでした。

お父さん的に感無量ですよね……!

こうして、養父との思い出の詰まった屋敷をいつか取り戻すことを決意し、
オルフェニコラは旅立ちます。

しかし、そんな娘たちの前に、様々な困難が立ちふさがり……!?

 

時折寄ってくる「悪い虫」を追い払いつつ、
娘達の成長を見守る父親・マリン――改め、スラちゃん。

【進化】を重ねて人間を目指し、いずれは娘たちと再び暮らすことを夢見る大賢者は、
今日も養女エルフに抱きしめられてます。

 

可愛い娘達を応援したいという気持ちがムクムクと湧き上がるのはもちろんですが、

まず何よりアレですね。

羨ましい!

美少女に抱きしめられながら旅するとか、大賢者さん役得過ぎませんか……?

 

そんな、可愛い娘達に抱きしめられる幸せな冒険物語、

『スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます

10月25日発売です! 応援よろしくお願いします!!