【特設サイト公開&新作紹介】「支援術師の迷宮探索記 1」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、3月25日(月)発売!

最弱再起し、最強の道を征く!!
支援術師の迷宮探索記 1
(著/雨宮和希 イラスト/Kou

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、

勇者パーティ追放された主人公・ロイドと共に
パーティを組むことになった冒険者志望の少女・サラ

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

最強パーティ『勇気あるもの』の一員であった
《支援術師》の冒険者・ロイド

ある事件から迷宮攻略への自信を喪失した彼は、
《勇者》から戦力外通告を受け、パーティを追放されてしまいます。
いったいどんな事件があったのでしょうか……?

フリーの冒険者となり、これからどうしようかと考えていた矢先、
出会ったのは空腹で行き倒れていた少女・サラ


▲すごい勢いで料理を平らげていくこの少女がサラ。
この細い身体のどこに入っていくのだろうか……

サラはかつてロイドに救われ、それ故に冒険者を目指し始めたと語ります。

そのロイドがパーティを追放されたことを知り、
怒ってくれるサラ……良い子ですね!

そして自分とパーティを組まないかと誘うサラにロイドは根負けし、
二人は一時的にパーティを組むことに。

ギルドで冒険者としての心得を更に教えた後、
パーティ登録を済ませた二人は、ロイドが駆け出し時代に使っていた宿に向かいます。


▲二人を出迎えたのは宿の看板娘・リース。

おっぱいすっごい……。

宿ではもちろん(?)間違えてサラの部屋に入ってしまい、
その艶肌を見てしまうイベントも……?

なんてラブコメもありつつ、来る翌日!

サラの実力を測るために迷宮に潜ると、
サラはロイドの前で剣術を披露する──『破神流剣術』

それは対モンスターに適した剣術であり、
ロイドがかつて憧れた冒険者が操った剣術。


▲サラの一振りで、二匹のゴブリンが同時に崩れ落ちる。

冒険者への憧れ

自分がかつて目指した剣

本気で迷宮攻略を目指すサラに眩しさを覚えながらも、
共に冒険していきながらロイドは、自分が喪ったものと向き合っていく──

再起した最弱最強を導き、世界を救う英雄譚──!

支援術師の迷宮探索記 1

3月25日発売です!

応援よろしくお願いします!!