【特設サイト公開&新作紹介】「王女殿下はお怒りのようです」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、12月25日(火)発売!

転生した王女殿下が我が道を突き進む最強魔術譚!!
王女殿下はお怒りのようです 1.転生王女と古の力
/八ツ橋 皓 イラスト/凪白みと

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
無能令嬢・ドロッセルとして転生した王女・レティシエル
澄ました表情の彼女ですが、魔術に対する情熱は人一倍!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

最強の魔術師として名を馳せていた王女殿下・レティシエルは、
知らない部屋で目を覚まします。

鏡に映った自分が全くの別人でますます困惑するレティシエル。


▲目を覚ましたレティシエルの姿は見覚えのないもので……?

どうやら自分は千年後の世界に転生したらしい。
“ドロッセル”として過ごしていく中でそれに気付くも、
千年前の常識と噛み合わない状況の中で我が道を往くレティシエル。


いつも癇癪を起こしてばかりだった“ドロッセル”が、
澄ました表情で好奇心のままに動き始めた──その豹変ぶりに、
周囲の人物は困惑したり、はたまた興味を抱いたり。


▲突然人が変わった“ドロッセル”をミランダレットは放っておけず……?

そしてレティシエルは学園の授業で、
千年後の世界の“魔術”を目の当たりにするのですが……

そのレベルの低さに大激怒!

千年前の世界で最強の魔術師だったレティシエルは、
同時に重度の“魔術バカ”だったのです。

そこでレティシエルの披露した“魔術”が学園中を震撼させる中、
レティシエルはあることに気付きました。

──この世界の“魔法”と千年前の“魔術”はどうやら違うらしい、と。
“魔術バカ”としての血が騒いだレティシエルは、

その学園で出来た友人を巻き込んで“魔法”と“魔術”の研究に乗り出します!


▲手加減したはずの“魔術”が訓練場の壁をも壊してしまって……!?

そんな“ドロッセル”の活躍を面白く思わないのは
“ドロッセル”を無能と疎んでいた家族や婚約者。

前世の伴侶によく似た少年・ジークや、
この世界で初めてできた友人・ミランダレットとの穏やかな生活を
脅かそうとする彼らに、
レティシエルはついにブチ切れて──!?

 

“魔法”と“魔術”、“過去”と“現在”を巡る転生ファンタジー!!

王女殿下はお怒りのようです 1.転生王女と古の力

12月25日発売です!
応援よろしくお願いします!!