【新作紹介】「隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか?」

新シリーズのご紹介です!

今月4月25日(木)発売!

先生恋人になるのはイヤ?
隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか?1
(著:遠藤 遼/イラスト:笹森トモエ)

▼書影はコチラ▼


※画像をクリックすると詳細ページへジャンプします。
※詳細ページでは、立ち読みも公開中!

高校入学と同時に一人暮らしを始めることになった藤本千里
千里は入学式当日、担任の御厨充希先生から、
いきなり生徒指導室に呼び出されることに。

一体なぜ……と思っていると──

「私と結婚してください!」

──突然プロポーズをされてしまい!?

メガネをかけ、髪の結び方も無造作な、地味な雰囲気の充希先生。
しかし、よく見たらなんだか見覚えがあり……って、
もしかして隣に住んでるお姉さんですか!?

充希先生の気持ちはもちろん嬉しい千里でしたが、年齢的に結婚は無理!
なのでお付き合い(仮)から始めることになりました。

すると、その日から充希先生が千里の部屋に押しかけてくることに!


▲充希先生の干物モードとお姉さんモード、どっちも可愛すぎです……

が来ればおはようの挨拶と共に朝ご飯を作ってくれて。
になれば一緒に晩ご飯を準備して、食べ終わったらゲームして。
学校でも隙あらばグイグイ来ちゃう充希先生と、
イチャラブ甘~い時間を過ごす千里。

そんなある日、新聞部所属のクラスメイト、牛久晴子が
クラスメイト紹介特集のため、千里に密着取材をすることに。


▲首から提げたカメラが目印。あだ名は牛をもじった“ぎゅうちゃん”。

友人達と一緒にお昼を買いに行った購買で、
万引きする先輩を目撃した千里はそれを止めようとしますが、
その結果喧嘩になってしまい……

先輩の嘘により、先に手を出したと疑われてしまう千里でしたが、
充希先生はそんな千里を励まし、代わりに怒ってくれました。

充希先生の口添えと、晴子の証拠写真のおかげで、
ほどなくして嫌疑が晴れた千里。

事件の後、お互いの気持ちを確かめ合っていた二人でしたが、
『私は君だけのものなんだから』
生徒指導室でのそんな会話を、晴子に聞かれてしまい!?

そのときはなんとか誤魔化せたみたいでしたが、
晴子は二人の関係を勘ぐり始め、何やら再びトラブルの予感……?

美人で年上の先生と隣に住む男子高校生の甘々イチャラブコメディ!
隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか?



4月25日発売です!
応援、よろしくお願いします!!