【特設サイト公開&新作紹介】『魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです1』

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、12月25日(金)発売!


少年に刻まれた“力”に世界が震撼する!!

魔王と竜王に育てられた少年は
学園生活を無双するようです1

(著/熊乃げん骨 イラスト/無望菜志

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
才能ゼロから最強へとなった少年・ルイシャと、
そんな彼を育ててくれた
魔王・テスタロッサに、竜王・リオ

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

勇者に憧れてるけど魔法も運動も才能ゼロの少年ルイシャ
彼は、幼馴染のエレナに才能の無さを馬鹿にされ、
その悔しさから山奥へ特訓に向かいます。

一人で特訓に励んでいたルイシャでしたが、
不思議な魔力の気配を感じ、その発信元へ。
すると、そこにあったのは空中にぽっかりと空いた穴でした!

得体のしれない穴の先には何も見えなかったので、
とりあえず村の人に報告をしようと踵を変えそうとしたところ……
穴に落ちてしまいます!
(さすが、才能ゼロ! 運動神経も悪い!)

そして、そこに待っていたのは
かつて勇者に倒され、封印された「魔王」「竜王」!?


▲謎の穴で出会ったのは、封印されていた竜王・リオ(左)と魔王・テスタロッサ(右)!

彼女たちが言うには、
ルイシャが落ちたのは、異空間『無限牢獄』だと。
そして、封印によりこの空間に縛り付けられているため、
出ることは不可能だとも教えられます。

しかし、偶然この空間に入ってしまったルイシャには、
封印の「魔法陣」が無く、外に出られると判明!

ただし! 外に出るためには自分で空間に穴を空ける必要があるというのです!
才能ゼロのルイシャはそんなことできないと言いますが、
魔王&竜王が修行をしてくれることになります!

そして時が経ち――
『無限牢獄』内では300年が経過しました。
その間、修行し続けたルイシャは、魔族と竜族の力を併せ持つ「魔竜士」に成長!
名残惜しさを感じながらも、二人と分かれて元の世界に帰還します。
(二人とのお別れは「はじめて」を交換……!
無望菜志先生による攻めたイラストでサービスシーンをご堪能ください!!)

帰還したのは1年後の世界。
とりあえず、一度村に戻り準備を整えてから、
勇者の情報を集める旅に出ることにしたルイシャ。

いざ、村を出ようとしたとき、エレナが声をかけてきます。


▲上から目線という表現がよく似合う表情!

以前と同じように、上から目線で話しかけてくるエレナでしたが、
300年の修行を経て、強くなったルイシャは歯牙にもかけません。
そんな彼の態度が気に入らないのか、エレナは殴りかかってきます!
……ですが、それも簡単に受け止めるルイシャ。

彼女に勝ち、過去の自分との決別をしたルイシャは、村を後にします。

そして、たどり着いた王都では
魔法学園の入学試験が実施されるようで、
ルイシャも受験する流れになり、試験では圧倒的な力を示します!
試験が進めば進むほど、だんだんと注目されていくルイシャ。
そんな彼に、勇者の末裔・シャルロッテが話しかけてきて――!?


▲可愛らしい見た目ですが、「お転婆」という表現が似合う気の強そうな雰囲気!
彼女はルイシャの存在が気に食わないようで……?

彼女は勇者の末裔である自分よりも、
ルイシャの方が好成績を出していることが気に食わないようで、
ルイシャに決闘を申し込んできます!

そして、提示された条件とは……
・シャルロッテが勝った場合:ルイシャの入学はなし
・ルイシャが勝った場合:シャルロッテはルイシャの奴隷になる

もし、勝てば勇者の情報を聞き出せるかもしれないと
考えたルイシャはその申し出を受けます!

二人の決闘の結果ははいったいどうなるのでしょうか⁉
才能ゼロの少年による成り上がり英雄譚をお見逃しなく!


少年に刻まれた“力”に世界が震撼する!!
魔王と竜王に育てられた少年は
学園生活を無双するようです1

(著/熊乃げん骨 イラスト/無望菜志)

12月25日発売です!

応援よろしくお願いします!!