【特設サイト公開&新作紹介】「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する1」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月10月25日(日)発売

過去の人生で得たスキルを思いっきり発揮します!

ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する1

(著/雨川透子 イラスト/八美☆わん)

《特設サイト》が公開されました‼

 

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
ループ7回目の人生で長生きしたい主人公・リーシェ
と、
そんなリーシェへ求婚したヒーロー・アルノルト
そして、アルノルトの弟・テオドール商人・タリーの4人!
タイプの異なる美形が集まると圧巻といった感じですね~!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため、
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

「リーシェ! 僕は貴様との婚約を破棄する!!」
「はい、分かりました」「えっ」

20歳で命を落としては婚約破棄の瞬間にループしてしまう公爵令嬢のリーシェ
今回の人生でも、今までと同様に婚約者・ディートリヒ
婚約破棄を突き付けられてしまいます。

過去の人生では、商人や薬師、騎士と色々な生き方を満喫。
しかし、長生きはできなかったため、
今度こそ長生きしてごろごろしたい! と考えたリーシェは、
婚約破棄後すぐにその場を飛び出し動き始めます!

急いで移動するリーシェでしたが、
曲がり角で人にぶつかってしまいます。
その相手は、とてつもない美丈夫

しかも、リーシェはその相手と初対面ではなく――
前の人生でリーシェを殺した
ガルクハイン国の皇太子・アルノルトで⁉


▲前世の自分を殺した相手と出会い、驚きを隠し切れないリーシェ。
一方、動じていないアルノルト。冷たい表情が彼の美しさを際立たせてますね~。

思いがけない出会いに驚くリーシェでしたが、
今やるべきことは長生きのために行動することのみ!
アルノルトに「婚約破棄されたため忙しい」と伝え、
バルコニーから飛び降りその場を去ります。

急いで家に戻ったリーシェでしたが、
婚約破棄を突き付けてきた元婚約者が先回りして待っていました!
それにより、事態を両親に知られてしまったことを悟るリーシェ。
これでは、これからの人生の元手となる金品を持ち出すことはできないと落胆します。

この場にいても意味はないと、立ち去ろうとしたリーシェでしたが、
そんな彼女に一振りの剣が振り下ろされます――!

その相手は、なんとアルノルト⁉
争う意志はないようで、アルノルトはすぐに剣を収めました。
とはいえ、なぜこの場に彼がいるのかわからないリーシェ。
警戒しつつ、理由を尋ねます。

すると、突然リーシェの手を取って跪くアルノルト。
そして、告げたのは
「どうか、俺の妻になってほしい」

 


▲アルノルト突然の求婚! 夜の似合うアルノルトと、
ドレスの色も相まって春のようなリーシェの対比がとてもロマンチックですね~!!

周囲が呆然と見つめるなか、リーシェの返答とは――
「お断りします」というもの。
それに対して、アルノルトはというと楽しそうに笑うばかり。
今度こそ生き延びようと誓うリーシェにとって、
アルノルトの浮かべた笑みは嫌な予感しかしないものでした。

その予感は当たり、アルノルトと二人で話すことになってしまったリーシェ。
彼女は、いきなり求婚するなど何を企んでいるのかと尋ねます。
すると、アルノルトから返ってきた答えは、
「(リーシェに)惚れ込んだから」というものでした。

その答えを意外に思うリーシェ。
そんな彼女にアルノルトは、なぜ断るのかを尋ねてきます。
あらためて考えてみると、
アルノルトの結婚はこの人生でしか選べない道。

その事実を考えたとき、「アルノルトが戦争を起こした理由」
前の人生でずっと疑問だったことを思い出します。

そして、アルノルトの傍にいればその理由がわかるかもしれないと考えます!
結果、「ぐうたら生活」を保証してくれることを条件に
求婚を受けることに……!

求婚を受けいれたリーシェは、
アルノルトとともにガルクハイン国へ向かいます。

道中、盗賊に襲われたりとハプニングに見舞われたものの、
前世の知識も活用し、見事切り抜けます!


▲アルノルトの従者・オリヴァー! この顔面・気品で従者⁉ 王子ではなく⁉
と思わず疑問に感じてしまうほど素敵ですよね。

そして、やってきたガルクハイン国。
用意していた離宮の掃除が終わっていないことを告げるアルノルトに、
リーシェは「人質」扱いなのだから
古くても汚くても構わないと誇らしげに告げます。

さっそく離宮へと移動したリーシェは、自ら掃除!
その後も思うままに過ごすリーシェ。

パーティーではアルノルトとの息ぴったりのダンスで注目を集めたり、
嫌がらせを仕掛けてきた令嬢をうまく利用したり!?

ごろごろしたい決意とは裏腹に、
過去の人生で得た経験を発揮し注目を浴びていくリーシェ。
果たして7回目の人生を生き残れるのでしょうか……!?

 

過去の人生で得たスキルを思いっきり発揮します!

ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する1

(著/雨川透子 イラスト/八美☆わん)

10月25日発売です!



さらに、本作コミカライズは、
コミックガルドにて今冬連載開始予定!
https://comic-gardo.com/

コミカライズを担当いただくのは、木乃ひのき先生!

メインビジュアルも公開です!
それがこちら!


「ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」

漫画:木乃ひのき 原作:雨川透子 原作イラスト:八美☆わん




コミカライズの連載も待ち遠しい!

「ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」

応援よろしくお願いします!!