【新作紹介】『小悪魔だけど恋愛音痴なセンパイが今日も可愛い1』

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、8月25日(火)発売!

甘やかしたがり女子大生と、密着個人レッスン♡

小悪魔だけど恋愛音痴なセンパイが今日も可愛い1
(著/遊歩新夢 イラスト/ひつじたかこ

 

カバーイラストを飾るのは、
小悪魔センパイこと女子大生の宮城恵理那!
とっても可愛いですね!!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

高校入学を機に吹奏楽部に入部することにした三鼓拓斗
しかし、名門校の吹奏楽部には初心者の居場所はありません。

そんな彼に一人の女性が話しかけてきます。
彼女は、その吹奏楽部のOGである宮城恵理那という大学生の先輩でした。
彼女に促されトランペットを吹くことになった拓斗。
その音色は初心者とは思えないレベルでした!

そんな拓斗の演奏を聴いた恵理那は、自分から一曲送ると言い、
トランペットを吹き始めます。

可愛らしい姿とは異なり、彼女の演奏はとても艶やかで拓斗は魅了されます!
そして、その感動のまま告白⁉
「俺、あなた(の演奏)に惚れました!」と。


▲先輩の演奏を聴き、その音色に魅せられる拓斗。

そんな彼の告白を受けた恵理那はというと、
恋愛的な意味だと勘違い!
それまでの社交的な様子から一変し、
真っ赤になり、うろたえてしまいます。

実は彼女、楽器がなければ
まともにコミュニケーションも取れないほど内向的なんです!
普段は明るく、距離感も近いため、
好意があると勘違いされて、告白されやすい恵理那ですが、
実際は赤面症ということもあり、恋愛経験は皆無!!

そのため、今回も断ろうとします。
しかし、彼女の演奏に魅せられた拓斗の熱量に負け、
練習から始めることを約束してしまいます。
ただし、
拓斗は音楽の練習、恵理那は恋愛の練習という勘違いをしたまま……!


▲恵理那にはリュシーという相談相手がいるみたい!
さっそく恋愛の練習についても相談していますが、裸エプロンの文字が……⁉

そんなやり取りの翌日。
恵理那の指導を受けるために、大学の吹奏楽部に顔をだす拓斗。
二人きりのレッスンというのは、とてもドキドキのシチュエーションですね!

そんなレッスンを続け、拓斗が楽譜を読めるようになってきたころ、
恵理那はとある提案を持ち掛けます。
それは、拓斗の家にご飯を作りに行くというもの⁉

その提案を受け入れた拓斗は、恵理那と一緒に買い物をした後、帰宅。
すると、恵理那が着替えをしたいと言い出します。
疑問に思いながら、一度外に出た拓斗が部屋に戻ってみると、
そこには、水着姿にエプロンを付けた恵理那がいて……!


▲水着エプロン姿の恵理那。 その恰好だけでなく、照れた表情も可愛いですね!!

姉と妹がいて女性に慣れている拓斗でしたが、
さすがにこの状況には戸惑いを隠せない様子です。
たしかに、魅力的な女性が水着エプロンなんて姿でいたら、
誰だって緊張しますよね!

しかも、そんな恰好をしている彼女は
腕にトランペットをぶら下げていて……?

恋愛音痴なセンパイの勘違いにより始まった不思議な関係。
これから一体どうなるのでしょうか?

甘やかしたがり女子大生と、密着個人レッスン♡
小悪魔だけど恋愛音痴なセンパイが今日も可愛い1

(著/遊歩新夢 イラスト/ひつじたかこ)

8月25日発売です!

応援よろしくお願いします!!