【特設サイト公開&新作紹介】「ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか? 1」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、1月25日(金)発売!

☆第5回オーバーラップ文庫大賞・特別賞受賞作☆

「私に♥♥♥♥してください♡」

ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか? 1
(著:お魚1号/イラスト:ryota)

《特設サイト》が公開されました‼

 

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

特設サイトではここでしか読めないコンテンツがもりだくさん!!

ちょっとえっち『夜の試し読み』も公開中だとか……?

さて、カバーイラストを飾るのは

主人公である新魔王に、メイドとして仕える魔界の姫君・ダーキル

ちょっぴり変態なのが玉に瑕。

ところが、そんなことは些細なことに思えるぐらいにかわいさ満点です。

▼書影はコチラ▼

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

 

ダーキルだけでなく、本作に登場するヒロインたちはみんなキュート!

今回は、そんなヒロインたちのイラストをお届けするとともに、

少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

 

 

最強チート能力を有して異世界に転生した新魔王は、

魔王の勢力に命を狙われますが、これをたやすく退けます。

そんな最中偶然出会ったのが、カバーイラストにも登場しているダーキルなんです。

 


▲扉を開けると、着替え中のダーキルがいて……?

 

ダーキルを配下とした新魔王は、とある願望を実現するために
彼女にある命令をくだすことになります。

それこそが

「鬼畜凌辱ハーレム場を築くため、
異世界の美少女を集めてこい!」

というもの。

 

その命を受けて、ダーキルは異世界の美処女を集めることになるのですが……

 


▲ひとり目のハーレムメンバーであるドロシー。「博愛の姫君」と謳われるほどの高貴な人物なのですが……オークです……

 

 


▲ふたり目のハーレム要員であるエルフの少女・エル。見た目は大変かわいらしい女の子なのですが、ショッキングな出来事を目の当たりにしたため、その瞳は光を失っており……

 

集められたのはひと癖もふた癖もある女の子ばかり!

ほかのヒロインたちも、みなひと筋縄ではいかないメンバーばかりで、

頭を抱える新魔王。

しかしながら、彼女たちとともに暮らすうち、
いつしか大きな信頼関係が芽生えることになります。

そして、そんなちょっぴりおかしなヒロインズとの、
やかましくも楽しい日々の裏では、

新魔王に想いを寄せているダーキルがある計画の実行の企てており……?

 

 

見た目はかわいい、でも中身はもっと魅力的

そんなヒロインズと新魔王が織りなす
痛快異世界ギャグコメディ!

ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか? 1

1月25日発売です!

応援よろしくお願いいたします!!