【特設サイト公開&新作紹介】『ある日突然、ギャルの許嫁ができた1』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、4月25日(月)発売!

「よろしくね。あたしの自慢の旦那さん♥」
『ある日突然、ギャルの許嫁ができた1
(著/泉谷一樹 イラスト/なかむら キャラクター原案・漫画/まめぇ

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
主人公のクラスメイトで許嫁の華月美蘭

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

本作の主人公・永沢修二は、
『陰キャ』『オタク』『ぼっち』と三拍子そろった
カースト最底辺を自覚している高校生。

そんな修二は高校二年生になり、
変わらず『陰キャ』として過ごそうと思っていましたが、
不測の事態が起こります!!
それは『陰キャ』とは正反対に位置する『陽キャ』
その中でも、カーストトップでありギャル
華月美蘭と同じクラスになってしまったのです!

なるべく関わらないよう空気に徹する修二でしたが、
なぜか事あるごとに美蘭が話しかけてきてからかってきます


▲寝たふりをしている修二に何かと絡んでくる美蘭。なぜ?

そんな修二がある日部屋でゴロゴロしていると、
両親からリビングに呼び出され、                      「お前には『許嫁』がいるんだ」
と衝撃的な事実を告げられました。

さらに今から家に挨拶へ来ると、
勝手に進んでいく話に
ついていけない修二。

突然のことに驚きを隠せない修二の前に現れた許嫁は、
なんと陽キャギャルの美蘭でした…!

まさか陰キャの自分に、陽キャの許嫁が出来るなんて……。


▲突如現れた美蘭。私服だとまた違う可愛さが出てます!

許嫁となった次の日から自分のためにお弁当を作ってきてくれる美蘭に
修二は少しづつ惹かれていきます


美蘭の人当りの良さや純粋さに触れた修二は、
華月美蘭という人間もっと知りたい――。
また自分のことも知ってもらいたいと思うようになります。

しかし恋愛経験のない修二はいつも一歩踏み出せずに、
どう接したらいいかわからず、悩んでいました。

修二はこのままではいけないと考え、
家族のアドバイスもありみずから行動を起こすようになります。

▲美味しそうにお弁当を食べる修二に、満足そうな表情の美蘭…幸せそうです…!

デートやお泊り会などで、少しづつ距離が縮まっていく2人。
時には失敗をしてしまう修二ですが、それすらも美蘭は受け入れてくれて……。
不器用な陰キャぼっちと、ピュアな陽キャギャル
正反対な2人が今後どう成長していくのでしょうか!?           ぜひ2人の恋路を追いかけてください!

 

 「よろしくね。あたしの自慢の旦那さん♥」
『ある日突然、ギャルの許嫁ができた1』
(著/泉谷一樹 イラスト/なかむら キャラクター原案・漫画/まめぇ

4月25日発売です!

よろしくお願いします!!