「奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~」の特設サイト公開&新作紹介!

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、8月25日に発売する

「小説家になろう」大人気のドタバタ女難コメディ

『奴隷商人しか選択肢がないですよ?

~ハーレム? なにそれおいしいの?~』

(著:カラユミ/イラスト:neropaso)

《特設サイト》が公開されました!!

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

うん! おっぱい!!
ではなかった……。
柔らかな微笑みを浮かべる美少女とは反対に、やや戸惑いを見せる少年の表情。
この2人の関係性を表しているであろうイラストを見ていると、
期待いっぱいで、胸が膨らんでしまいますね!

 

胸のドキドキが止まらない……! もっと作品を知りたい……!
そう考える紳士の皆様ご安心をば。
今日は本作のイラストを織り交ぜつつ、本作の紹介もちょこっとしちゃいますよ。


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

15歳の少年・ゼオリス(上画像左側)は、称号を得るべく職業学校に向かうことになります。
グータラすることをこよなく愛する彼は、普通の称号を得てのんびりと暮らすことを夢見ていたのですが、ゼオリスが得た称号は【勇者】【魔帝】【大賢者】とバレたらとんでもないものばかり!
そのため、ゼオリスはしかたなーく奴隷商人の称号を選択することになり……?

というのが本作のあらすじ。

望まぬ称号を得ざるをえないとは何と不幸な……! と皆さん思うことでしょう。
ところがどっこい、そうでもありません!
なんてったって彼には


▲左がファム(おっぱいが大きい)、右がリーゼ(おっぱいが小さい)。
イラストから性格が垣間見えますね

こんなにもかわいい幼なじみがいます!

さらに職業学校には


▲エルフのパティ。凛とした表情がステキ……♡

同じく【奴隷商人】の称号を選択した、パティ(おしりが大きい)がいるなど、
彼の周囲は美少女だらけです!!

 

なんてうらやましい!

 

ゼオリスはどんな風に彼女たちと出会い。
どんな風に彼女たちと信頼を育むのか。
彼らが紡ぐストーリーをぜひ見逃さないようにしてください!

 

 

あ、ちなみにカバーイラストにも登場しているナーシャは獣人族(猫)です。

猫には発情期があるのは当然のことなのですが、
ナーシャにも発情期があります。(第1巻ではそのシーンが描かれています)
体をビクビクと痙攣させ、その表情は恍惚……!
ナイスバディをくねらせるその様は、
その様は!! ……(エロい!)

人気イラストレーターneropaso氏が手掛けたそのえっち♡なイラストを、
ぜひその目で確かめてください。

 

見目麗しい美少女の艶姿も楽しめる、

「小説家になろう」大人気のドタバタ女難コメディ

『奴隷商人しか選択肢がないですよ?

~ハーレム? なにそれおいしいの?~

8月25日発売です! 応援よろしくお願いします!!