【特設サイト公開&新作紹介】「断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~ 」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

 

今月5月25日(月)発売

転生先はまた悪役令嬢…でもヒロイン以上に愛されちゃう!?

断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~ 
(著/麻希くるみ イラスト/保志あかり)

《特設サイト》が公開されました‼

 

▼サイトトップはこちら▼


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

 

カバーイラストのセンターを飾るのは、主人公の悪役令嬢アリステア
アリステアの可愛らしさと華やかさが伝わる、とても素敵なイラストですね!

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっている方のため、
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

 

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した
元日本人の上坂芹那は、

無実の罪で王太子に婚約破棄されたあげく殺される
最悪のバッドエンドを迎えてしまいます。

 


▲王太子に婚約破棄を告げられる悪役令嬢。
彼女の表情から緊迫した空気が伝わってきますね……

再び生まれ変わることができたら、
今度こそ幸せな恋をしたいと願う芹那!

そんな彼女が目を覚ますと――――――、
そこは本編エンディング後の世界で、
今度は続編の悪役令嬢アリステアになっていました!

続編は未プレイで、
破滅フラグを折るための、攻略法がわからない!
恋愛するどころではない現実に、絶望するアリステア……

さらに、
婚約者には、他に気になる女性がいると言われてしまいます。


▲婚約者のサリオンから気になっている女性がいることを告げられるアリステア!
真剣な表情からサリオンの気持ちの強さが伝わってきますね。

しかし、
アリステアは前世の記憶があったおかげで、
婚約者を12歳の可愛らしい少年としか見ておらず、
特にショックを受けることもなく、応援の言葉をかけます。

そんな彼女が悪役令嬢といわれる舞台
王立学園に入学する日がやってきました!

入学式後は友人のレベッカと過ごし、
穏やかな学園生活になるかと思いましたが……


▲ヒロイン(仮)と婚約者の話す姿を目撃してしまったアリステア

彼女を待っていたのは、
婚約者が知らない女子生徒と親密そうに話す姿でした。

もしかして、ヒロインと考えるアリステア。
婚約者が好きな人と結ばれること自体は応援できた彼女でしたが、
何となくモヤモヤした気持ちが……

そうして、不安を抱えながら始まった学園生活でしたが……
攻略対象のはずの婚約者は、
アリステアを断罪する素振りを一向に見せません!

それどころか、
友人や家族もみんなアリステアに優しくて⁉

二度目の転生を果たしたアリステアは、
今度こそ幸せをつかめるのでしょうか――?

 

今度こそ幸せな恋愛をしてみせます!

断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~
(著/麻希くるみ イラスト/保志あかり)

5月25日発売です!

よろしくお願いします!!