【特設サイト公開&新作紹介】「スキル『市場』で異世界から繋がったのは地球のブラックマーケットでした」

特設サイトオープン&新シリーズのご紹介です♪

今月、525日(土)発売!

ドワーフ・獣人・エルフと、最強の国作り!!!
『スキル『市場』で異世界から繋がったのは
地球のブラックマーケットでした

(著/石和¥ イラスト/海凪コウ

《特設サイト》が公開されました‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

スーツ姿の主人公の手を引くドワーフの女の子(ちっちゃい)。
その手には……拳銃!?
さらに後ろにはエルフ獣人の女の子と一緒に、
クマ顔の幼稚園バス(?)が!

いったいどんな物語が展開するのでしょう!?
気になっている方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

「勇者召喚」に巻き込まれて異世界に召喚されてしまった、
平凡なサラリーマンヨシュア(タケフ・ヨシアキ)。
巻き込まれただけでも災難なのに、
この国の王様は酷い奴で
早々にヨシュアを処分しようとしてきます。
この異世界厳しい……と思ったら、勇者達(ウェーイでパリピな感じ)も
一緒になって殺しにくる始末。同郷も厳しい……。

何とか生き残ろうとダメ元でスキル「市場」を発動したヨシュアですが、
現れたのは――!?


▲胡散臭っ!

なんと元の世界の武器商人サイモン(イケナイ葉っぱの匂い付き)が登場!
早速タイトル回収ですね、地球のブラックマーケットに繋がったのです!!

交渉の末、拳銃(M1911コピー)アサルトライフル(AKM)を購入し、
ドンパチして王城を脱出するのでした。


▲このサラリーマン(ミリオタ)、銃に慣れすぎ……!?

晴れて追われる身となったヨシュアは、
同じくワケありな「のじゃロリ」ドワーフの少女ミルリルと出会います。
共に王都から脱出することになりますが、
エンジニア故かミルリルさんは銃に興味津々!


▲ヨシュアが意識を失っている間に分解しちゃうなんて一幕も♡

45口径に心を奪われるドワーフ美少女……新ジャンル(?)ですね!

意外と名(迷?)コンビなヨシュアとミルリルは道中のある事件から、
かつて存在した亜人の国「ケースマイアン」に集まる
亜人達のレジスタンスに合流することに。

人間に虐げられてきた亜人達――エルフや獣人、そしてミルリル以外のドワーフは、
最初はヨシュアを警戒して心を開きません。
しかし交流する中で絆を深めていくのでした。

そして、「市場」の能力を活用して亜人達の軍を強化していく中で
王国軍との決戦の時が近づき――!?


▲武装ヒロインズ! 超物騒で超カッコいい……!

悪辣な王国、そして勇者達との戦争の行方はどうなるのか!
ワクワクが止まりません!!

アクの強過ぎる面子で贈る「異世界×ミリタリー」ファンタジー
異世界召喚がお好きな方にも、ミリタリーがお好きな方にもオススメですよ☆

 

ドワーフ・獣人・エルフと、最強の国作り!!
スキル『市場』で異世界から繋がったのは
地球のブラックマーケットでした

5月25日発売です!

応援よろしくお願いします!!