【新作紹介】『駅徒歩7分1DK。JD、JK付き。1』

新シリーズのご紹介です♪

今月、4月25日(日)発売!

面倒な家事も、些細なイベントも、
女子大生と女子高生が一緒だとちょっと楽しい。

駅徒歩7分1DK。JD、JK付き。1
(著/書店ゾンビ イラスト/ユズハ

《特設サイト》も公開中‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストを飾るのは、
JD(女子大生)・黒森詩織
JK(女子高生)・神木彩乃

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のため
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

主人公・谷川陽史は仕事に忙殺される独身リーマン。
ひょんなことから幼馴染の女の子・詩織
自宅で預かることになります。
(幼馴染の女の子と同居なんて
 夢のようなシチュエーションですね!)

しかし、仕事で疲れ切っていた陽史は
パスケースを拾ってくれたJK・彩乃
勘違いで連れて帰ってしまいます!

記名式のカードだったため、
彩乃はそこに書かれた名前を読んだだけなのですが
それにより陽史は彼女が詩織だと勘違いしたようです……。


▲駅で陽史のパスケースを拾ってくれた彩乃。これが勘違いの始まりです……!

そうして、勘違いに気付かないまま
彩乃を自宅まで連れ帰ってしまった陽史。

自分の知る大人しかった詩織のイメージとは異なる
彩乃の姿に少しばかりの違和感を抱えながら、
自宅のドアを開けようとしたとき……。

中から出てきたのは見慣れない一人の女性でした!

彼女こそが自宅で預かることになっていた
幼馴染の詩織だったのです!


▲部屋から出てきたのはJD・詩織。JDというだけあって、
彩乃に比べると「お姉さん」という感じがしますね~!

詩織の姿を見て、
初めて自身の勘違いに気付いた陽史。
当然、彩乃に対して
家に帰るように伝えます。

しかし、彩乃には
家に帰りたくない事情があるようで……。
彼女の複雑な家庭事情を察した陽史と詩織は
彩乃を家に泊めることを決意!

そうしてサラリーマンとJD・JK3人の
奇妙な同居生活が始まります!
(タイトルの『駅徒歩7分1DK。JD、JK付き』というのは
 同居生活のことを表していたんです!)


▲実の姉妹のように仲良く過ごす2人!

陽史一人であれば、面倒でしかない家事も
JD・JKと一緒だと
特別なものだと感じるようになります!

みんなでお料理したり、
お買い物に行ったりと、
一緒に過ごす日々は楽しく刺激的
(看病イベントもあったり……?)

そんな中で少しずつ縮まる距離。
詩織と彩乃の中には
密かな想いが芽生え始めて……。
3人の生活はいったいどう変化していくのでしょうか?


面倒な家事も、些細なイベントも、
女子大生と女子高生が一緒だとちょっと楽しい。
駅徒歩7分1DK。JD、JK付き。1

(著/書店ゾンビ イラスト/ユズハ)

4月25日発売です!

応援よろしくお願いします!!