【3月刊(3月25日発売)】表紙と一緒に新刊情報をお届け♪ 4月刊の先取り情報も☆

3月25日発売!
新刊ラインナップを表紙とあわせてご紹介します☆

2022年3月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★コミカライズも注目!! 大人気異世界冒険バトルシリーズ、待望の第9巻!
ひとりぼっちの異世界攻略 life.9 清らかシスターの一撃一殺
著:五示正司 イラスト:榎丸さく 定価:本体720円+税

――シスター育成方針:見敵必殺
【あらすじ】
“ぼっち”の高校生・はるかが辺境オムイの教会で邂逅したシスター――その正体は教国の王女アリアンナであった。粛清される危険を冒し、教国の腐敗した実態を伝えにきたアリアンナを守ると決めた遥。まずはその身を安全な場所へ移送する――かと思いきや、訪れたのは危険な迷宮。遥は命を狙う刺客よりもアリアンナ自身を強くしてしまおうと“パワーレベリング”を断行して!?
そんな折、教国にて教皇主導の恐怖政治が幕を開ける。故国の行く末を憂うアリアンナのために遥が立案したのは、教国へのハイリスクな潜入作戦で――!?
最強ぼっちの異世界攻略譚、第9巻!

 

 

★大人気ファンタジーシリーズ第6巻がついに発売!!
追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る6
著:瀬戸夏樹  イラスト:ふーろ  定価:本体690
円+税

比類無き才を結集し、最強を撃破せよ!
【あらすじ】
S級鑑定士のロランが率いる錬金術ギルド『精霊の工廠』は、銀細工師であるリゼッタを迎え入れ『火竜ファフニールの島』での立場をより盤石なものとしながら成長を続ける。一方、ギルド内に不和を抱えた『竜の熾火』は失墜の一途を辿っていた。
火竜ファフニールの島』攻略に向けて万全の準備を整えたロランは、『竜葬の一族』であるカルラ、そしてS級冒険者であるジルと共にダンジョンの最奥へ向かう。待ち受けるのは圧倒的な巨躯を誇り、狡猾さをも併せ持つ『巨大な火竜グラン・ファフニール』。
ロランが育て導いた冒険者と、最強の火竜ファフニールの死闘が幕を開ける――!
追放されたS級鑑定士が世界を見返す人材育成ファンタジー、第6幕!

 

 

★「小説家になろう」発、無才の少年が魔法の常識を覆す最強譚、第2巻!!
創成魔法の再現者2 無才の少年と空の魔女〈下〉
著:みわもひ  イラスト:花ヶ田  定価:本体720
円+税

今ここに明かされる創成魔法――その最強たる所以ゆえん
【あらすじ】
兄クリスとの因縁に決着をつけたエルメス。冤罪をかけられたカティアと共に依然として逃亡中のエルメスであったが、無辜の民への蛮行に及ぶ第二王子アスターの暴走を止めるべく彼との対決に臨む。
エルメスの導きにより、自身の『血統魔法』の本当の使い方を知ったカティアの力で勝利は目前――かと思いきや、今代最強と謳われるアスターの『血統魔法』が秘められた本領を発揮して!? その伝説級の力を前にしてもエルメスは動じることなく――。そして今、争乱の果てに『創成魔法』の真価が解き放たれる!
無才の少年が世界の常識を覆す最強魔法譚、第2巻!

 

 

★主人公はカーストトップの「超絶リア充」!? 青春ラブコメの第2巻が登場!
カーストクラッシャー月村くん2
著:高野小鹿 イラスト:magako  定価:本体630
円+税

新たなる「カースト」によるトラブル勃発!?
【あらすじ】
「――あたし達って、もう付き合ってる意味なくない?」
カーストトップに君臨する超絶リア充・月村響つきむらひびきの活躍によって、クラスのオタク
女子・桐谷羽鳥きりたにはどりをめぐる騒動は一応の解決を見せる。だがそれも束の間。西野夢瑠にしのゆめるの帰国を知った牧田奏まきたかなでによる「響との恋人解消宣言」。それは多くの女子生徒たちを、響を巡る恋のさや当てへと駆り立てた。そんな中、薬師寺やくしじココとともにオープンスクール実行委員となった響だが、そのイベントでもまた「カースト」にまつわる混乱が発生しそうになり……?
カーストに反旗を翻したリア充による青春ラブコメ、第2幕!

 

 

★新生活がスタートするかと思いきや⁉ 年上ヒロインたちとのラブコメディがスタート!!
一人暮らしを始めたら、姉の友人たちが家に泊まりに来るようになった1
著:友橋かめつ  イラスト:えーる キャラクター原案・漫画:真木ゆいち  定価:本体630
円+税

「今夜も泊まっていくね♡」
【あらすじ】
高校入学を機に、自立を目指して一人暮らしを始めた田中優斗。しかし、優斗を心配した姉が連れてきた友人に気に入られ、部屋は彼女たちの溜まり場に!?
明るく人当たりの良い人気者・赤坂朱音、愛が重めなクール美女・白瀬奏、後輩思いのアスリート・一ノ瀬伊吹――。
「優斗くん、お姉さんが楽しいこと教えてあげようか♡」
一緒にゲームをしたり、お泊まり会をしたり、お風呂に入ったり。学校でも家でも彼女たちと過ごすうち、次第に彼女たちとの距離が縮まって――?
年上のお姉さんに溺愛されまくるイチャイチャラブコメ、開幕!

 

 

★コミックガルドにてコミカライズ決定! 転生した姿はまさかの「モブキャラ」!? 新たなストーリーがいま始まる!!
魔王と勇者の戦いの裏で1 ~ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です~
著:涼樹悠樹  イラスト:山椒魚  
定価:本体650円+税

内政、防衛戦、戦後の後始末――勇者ともと違う、俺の戦場。
伝説の裏側で奮闘するモブキャラの本格戦記ファンタジー、此処に開幕。
【あらすじ】
いずれ魔王と勇者の戦いが世界の命運を決める。そんなRPGゲームの世界へ転生したことを思い出した貴族の子息ヴェルナーは、本来名前も出ずに死を迎えるモブ。理由は魔王軍による王都襲撃だろう。そう判断したヴェルナーは悲劇を回避するため、前世の知識と知恵を総動員して生き残る術を模索する。
ゲームの知識で己を鍛え、勇者マゼルと親友になり……迎えたゲーム開始イベント『魔物暴走』。勇者しんゆうのいない戦場で、誰も気付かなかった魔物の狙いを阻止し獅子奮迅の活躍を見せたヴェルナーは、ゲームの歴史をも変えることに――!?
伝説の裏側で奮闘するモブキャラの本格戦記ファンタジー、此処に開幕。

 

 

 

 

2022年3月刊「オーバーラップノベルス」タイト▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発、大人気異世界ファンタジーシリーズ第11弾が登場!!
異世界で土地を買って農場を作ろう11
著:岡沢六十四  イラスト:村上ゆいち 定価:本体1200円+税

秘めたる至高の御業に魔国が驚嘆!?
【あらすじ】
異世界へと召喚されたものの、未開の地に追放されてしまったキダン。彼が農場として地道に開拓を続けた土地は、ギフトと呼ばれる力《至高の担い手》と仲間達によって大きな発展を遂げていく。
そんなキダンの農場に暮らす住人達が製作した品々は、ファームブランドの銘を打って魔国へと売り出されていた。高品質な商品の流通を喜ぶ人もいる一方で、魔国の職人達から不満の声も上がってしまう。
争いを望まないキダンは彼らの要求に応え、ファームの技術開示を謳って魔国で『博覧会』を開催することに!
農場の皆に加え、魔王ゼダンをも巻き込みながら準備を進めるキダン。しかし、博覧会場の開催地に悩んだり、農場の住人の要望を聞き入れるうちに続々と展覧内容が増えていったりと、一筋縄ではいかず――!?
未開の土地を賑やかな隣人達と開拓していく、異世界スローライフ、第11幕!

 

 

 

★TVアニメ放送間近! 大人気作待望の第10巻がついに!!
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹ
著:秤 猿鬼 イラスト:KeG 定価:本体1200円+税

骸骨騎士様、本気の傭兵稼業を始めます。
【あらすじ】
枢機卿に繋がる手掛かり「転移石」を発見した骸骨騎士のアーク。追跡のために「転移石」を発動させたアークは、精霊獣のポンタ、ダークエルフの美女戦士アリアン、獣耳忍者少女チヨメ共々、賑やかな地方都市へと飛ばされる。そこはアークにとって未知の国「レブラン大帝国」の領内で!?
枢機卿を捕捉すべく帝都へ赴かんとするも、敵対国との緊張高まる帝国内では行動制限がかけられていた。自由に移動するには帝国の傭兵ギルドに登録し、昇格を重ねて銀等級の資格を得る必要があると知ったアークは――仲間たちと傭兵団を結成! 護衛依頼中に出現した牛頭魔人ミノタウロスを一蹴!! 有名傭兵団のお墨付きを獲得!? と順調に実績を積み上げていく。
そんな折、アークが帝国での拠点としていた空き屋敷を何者かが急襲。これを皮切りに街は大混乱に陥り――!?
最強の骸骨騎士による“無自覚”世直し異世界ファンタジー第十弾、密謀渦巻く巨大国家に参上!

 

 

 

★「小説家になろう」発、壮大な戦記譚の第5巻が登場!!
亡びの国の征服者5 ~魔王は世界を征服するようです~
著:不手折家 イラスト:toi8 定価:本体1200円+税

戦場で交わされる想い。
そして少年が手にするものは――
【あらすじ】
家族の愛を知らぬまま死に、二つの人類――シャン人とクラ人が生存競争を繰り広げる世界に転生した少年ユーリ。クラ人の“十字軍”による隣国キルヒナ王国への侵攻を受け、彼は騎士院の生徒からなる部隊を率いて前線へと視察に赴いた。王鷲による上空からの視察に危険は無いはずだったが、急襲してきた竜騎士と相討つ形でユーリとキャロルは墜落。孤立無援の戦地で負傷したキャロルを背負い、ユーリは安全圏を目指すことに。そして追手の一団をからくも撃退した夜、キャロルはユーリに想いを告げるのだった。
墜落から十日間以上かけて、どうにか拠点に使用していた村にたどり着いた二人。そこに残されていたミャロからのメッセージを元に、ユーリは一計を案じ……?
のちに「魔王」と呼ばれる男が、長き戦いの歴史に初めてその名を刻む。
「小説家になろう」で話題の超本格戦記譚、苦難の中で想いが交わされる第5幕!

 

 

 

2022年3月刊「オーバーラップノベルスf」タイトル
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発、不遇だった令嬢のシンデレラストーリー、第5巻!!
二度と家には帰りません!⑤
著:みりぐらむ  イラスト:ゆき哉 定価:本体1200円+税

三人の大聖女候補とお茶会&大冒険!?
【あらすじ】
魔力の枯渇によって疲弊した大地を【種子生成】の能力で癒やし、マーテック共和国の人々を救ったチェルシー。その後クロノワイズ王国へと帰ってきたチェルシーに訪れたのは、成人である十五歳の誕生日! かつて虐げられていた家では考えられなかった盛大なパーティーも開かれて、チェルシーもついに大人の仲間入り。
そんなチェルシーに、時を同じくして隣国のセレスアーク聖国から依頼が舞い込んだ。それは、新たな大聖女を選定する試練の見届け役になってほしい、というもの。しかも試練を行うための『花園』は男子禁制で!?
婚約者のグレンと離ればなれで頑張ることになったチェルシーは、専属メイドのジーナやマーサ、料理人のミカたちとセレスアーク聖国へ。そこで今代の大聖女や、三人の大聖女候補と合流したチェルシーを待っていたのは、お茶会&大冒険!
三者三様、個性的な大聖女候補と挑んだ花園での試練は、意外な出会いの連続で――?

 

 

 

★コミカライズも連載中、婚約破棄から始まるふたりの恋物語、第4巻!
ルベリア王国物語4 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~
著:紫音  イラスト:凪かすみ 定価:本体1200円+税

新婚の二人に迫る過去の因縁!?
【あらすじ】
公爵令嬢エリナと婚約し、ルベリア王国の王太子となったアルヴィス。
結婚式を終えた二人は、正式に夫婦となった。
エリナの立場も王太子妃となり、アルヴィスは彼女専属の護衛騎士を就けることに。
そうして女性騎士二名を選び、エリナを守る体制を整えた頃、二人は公務でリュングベルを訪れる。
リュングベルはルベリア王国において交易を担う重要な都市の一つ。アルヴィスは視察のために動き回るが、エリナと海に行くなど王都では得られない穏やかな時間も過ごす。
エリナもアルヴィスとともに過ごせる幸せを感じていたが、海辺で出会った青年から一つの忠告を受ける。
「王太子の傍にはいてはいけない」と――。
寂しげな目をした青年はアルヴィスの過去と関係があるようで……?
これはとある王国のお話。ふたりが恋を知り、愛を育んでいく物語。

 

 

★「小説家になろう」発、理不尽にも屈しないヒロインによる爽快ストーリー!
めでたく婚約破棄が成立したので、自由気ままに生きようと思います1
著:当麻リコ  イラスト:茲助 定価:本体1200円+税

慰謝料でのんびりカフェを開きます!
常連客は――公爵騎士様!? 超前向き令嬢の悠々自適なハッピーセカンドライフ!
【あらすじ】
男爵令嬢フローレスは、権力ばかりを振りかざす婚約者のもとで我慢を強いられる日々を送ってい
た。そんななか参加したパーティーで、玉の輿狙いの令嬢に婚約者を横取りされてしまう!
公の場で笑いものにされそうになるが――当のフローレスは「これからは自由に生きていける!」と大喜び!もらった多額の慰謝料を元手に、ずっと夢だったカフェ経営をスタート!
すると、王宮勤めの騎士や役人たちの間でみるみるうちに評判が広がり、気づけば有名店ひしめく
王都の一等地のなかでも人気上位を争うほどに!そうして、大好きなものに囲まれながら第二の人生を謳歌するフローレス。そこへ、騎士団の若き出世頭として有名な公爵令息ライアンまでもが店
に訪れるようになり――!?
目指すは国一番の人気カフェ! 超前向き令嬢の気ままなセカンドライフ、スカッとスタート!!

 

 

 

オーバーラップ文庫の新刊は6タイトル、

オーバーラップノベルスの新刊は3タイトル、

オーバーラップノベルスfの新刊は3タイトルです☆

どれも目が離せない注目タイトルですねっ…!

 

 

そして!
2022年4
月の新刊情報(4月25日発売)もご紹介です♪
期待の最新刊が目白押しですよっ!

2022年4月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★テレビアニメ第二部放送中!大人気内政異世界ファンタジー、第17巻!
現実主義勇者の王国再建記ⅩⅦ
著:どぜう丸 イラスト:冬ゆき

革新的な異世界内政ファンタジー第17巻!
【あらすじ】
グラン・ケイオス帝国とハーン大虎王国の戦争終結後、人類同士の争いは小康状態を保っていた。そして国内を安定させた大虎王国の王・フウガは決断する――魔王領への人類の再戦を。ソーマはフウガの要請を受け、魔王領攻略に参加することになり――!?

 

★「小説家になろう」発、コミカライズも大好評の異世界攻略ファンタジー、第9巻!!
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 9.太陽の勇者と水の精霊王
著: 大崎アイル イラスト:Tam-U

――ついに、大魔王復活の刻。
【あらすじ】
魔王軍との初戦で、無事に光の勇者・桜井くんを守りきった高月マコト。しかし、大魔王復活はすぐそこまで迫っていた。大魔王に立ち向かうべく、六国連合で一丸となって準備を進めるなか、月の巫女・フリアエの身柄を狙う太陽の勇者に攻撃を仕掛けられ――!?

 

★「小説家になろう」発のバトルファンタジーシリーズ、待望の第7巻が登場!
死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くⅦ〈上〉
著:彩峰舞人 イラスト:シエラ

命を賭して、死を討て。
【あらすじ】
亡者の群れを殲滅したオリビアは、ゼットとの再会を果たす。再会を喜びつつも、対ゼーニアに向けての修行は佳境へと差し掛かる。一方、帝国軍の夜襲を受けたアシュトンは、命からがら逃げ出すことに成功する。しかし、その命の灯火は尽きようとしていた――。

 

★「つぎラノ」総合第5位にランクイン! 悪徳領主(?)による勘違いコメディ、第5巻!!
俺は星間国家の悪徳領主!⑤
著:三嶋与夢 イラスト:高峰ナダレ

リアム、はじめてのナンパ!?
【あらすじ】
継承権第三位の皇子クレオとの接触により、次期皇帝の座を争う皇子達の争いに巻き込まれるリアム。心配する周囲をよそに大学に入学しキャンパスライフを送るリアムは、どうせ無理だと煽る友人達を見返すため今度こそ女遊びをしてやると意気込むけれど……?

 

★「小説家になろう」発、最弱ゴミクソプレイヤーのVRMMO譚、第4巻が登場!
ブレイドスキル・オンライン4 ~ゴミ職業で最弱武器でクソステータスの俺、いつのまにか『ラスボス』に成り上がります!~
著:馬路まんじ イラスト:霜降(Laplacian)

最強の刺客、女神ペンドラゴンを打ち破れ――!!
【あらすじ】
ペンドラゴンを筆頭とした刺客プレイヤーを倒すため、ユーリは修行に励んでいた。その過程でワールドクエストが進行、『第一次・絶滅大戦ラグナロク』の開催が告知される。それは、“女神軍”と“魔王軍”による全プレイヤーを巻き込んだ特大イベントで――!?

 

★コミックガルドにてコミカライズも好評連載中! 追放された主人公の最強バトルファンタジー!!
黒鳶の聖者4 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~
著:まさみティー イラスト:イコモチ

邂逅せしは果てしなき邪悪。
俺は、友を信じる。

【あらすじ】
故郷アドリアへ帰還したラセルを迎えたのは、ひどく怯えたジャネットだった。その原因が、ラセルの追放後勇者パーティーの一員となった謎の美女・ケイティであることを知ったラセルは、シビラと共に今の勇者パーティーを探るべく、再びハモンドへ向かう――

 

★ガルドコミックスよりコミカライズも発売中! 最強の父と娘たちによる恋愛ファンタジー、第4巻!!
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした4
著:友橋かめつ イラスト:希望つばめ 

――私を抱いてくれませんか?
【あらすじ】
女王・ソニアの誤解により、“カイゼルが結婚相手を募集している”と王都中に喧伝されてしまう。娘たちやレジーナ、エトラに問い詰められたカイゼルは相手がいないと弁解する。そんなカイゼルに、氷の令嬢と呼ばれる貴族の女性・シンシアが求婚してきて――!?

 

★第7回オーバーラップ文庫大賞「金賞」受賞作のバトルファンタジー、第3巻が登場!
星詠みの魔法使い 3.運命仕掛けのアルケミスト
著:六海刻羽 イラスト:ゆさの 

運命を糧に、望みを顕せ
【あらすじ】
エヴァとの関係を深め、無事に定期試験を乗り越えたヨヨ。待ちに待った冬休み、ヨヨはルナ、エヴァとともに工房迷宮に潜っていた。そこで出会ったのは、セレスティティという3年生の魔法使い。彼女の額に埋め込まれた水晶は、ドワーフ族の証で――?

 

★今最も読みたい「1on1」ラブコメディ、待望の第3巻!
ネトゲの嫁が人気アイドルだった3 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~
著:あボーン イラスト:館田ダン 

夫婦の愛は不滅よ。たとえ義妹ができても、ね。
【あらすじ】
夏休み、水樹家で過ごしていた和斗は父親からの連絡で一度帰宅することに。だが当の父親はいなかった。そこには代わりに、夏だというのに全身を毛布で包んだ女の子が。彼女は父親の再婚相手の娘――つまり義妹で!? 夏の終わりに一波乱の予感……?

 

★「葬送士」の少女と追放された冒険者によるシリアスファンタジー、開幕!
かつて人だった貴方へ 1.最果ての魔女と葬送士
著:紙木織々 イラスト:かやはら 

ひとりぼっちだから、貴方と出会えた。
【あらすじ】
死した人間が魔物となるエリクシア王国地下ダンジョン。多くの冒険者が集う地で、シオンはまたひとりぼっちになった。それでも生活のため単身でダンジョンに向かったシオンは、かつて人だった魔物の魂を解放する『葬送士』の少女アリスレインと出会い――?

 

★「小説家になろう」発、愛と後悔のハートフル(?)勘違いラブコメディが登場!
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです1
著:御堂ユラギ イラスト:緜 

このラブコメ、みんな手遅れ。
【あらすじ】
昔から女運が悪すぎて感情がぶっ壊れてしまった少年・雪兎。そんな雪兎が高校に入学したら、過去に彼を傷つけてトラウマを与えてきた幼馴染や元部活仲間の少女が同じクラスにいた上に、彼のことをチラチラ見ているようで……?

 

 

 

2022年4月刊「オーバーラップノベルス」タイトル
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★コミカライズも好評連載中! 「小説家になろう」発の人気作、第弾が登場!!
望まぬ不死の冒険者10
著: 丘野 優 イラスト:じゃいあん

最弱不死者アンデッドからめざす最強冒険者、第10弾!
【あらすじ】
王都に降り立ったレントとロレーヌ。以前、襲撃から救った第二王女と謁見することになり――。神銀級をめざす不死者レントの『冒険』、第10弾!

 

★「小説家になろう」発、姉妹の最強なゆるもふゲームライフ、第3巻!
テイマー姉妹のもふもふ配信3 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~
著:龍翠 イラスト:水玉子

ペンギンさんたちとわくわく海水浴!
【あらすじ】
VRゲームの配信で、一躍人気プレイヤーとなった姉妹のミレイとれん。もふもふ最強なモンスターたちに囲まれながら配信をする二人は、視聴者さんからのサプライズで海へ行くことに! そこには、隠しイベントでテイムできるペンギンさんが沢山いて……!?

 

★「小説家になろう」発、幸福を求めるひねくれ領主の辺境開拓物語、開幕!
ひねくれ領主の幸福譚1 性格が悪くても辺境開拓できますうぅ!
著:エノキスルメ イラスト:高嶋しょあ

「異質の才覚」で領民に敬愛されまくり!?
【あらすじ】
大貴族の父と愛人の間に生まれた不義の子・ノエイン。蔑まれてひねくれた性格に育った彼は軟禁生活の末、屋敷を追い出される。家と縁を切る代わりに彼が与えられたのは、王国辺境の飛び地と領主の座。ところが辺境に来てみると、未開の大森林しかなく……!?

 

2022年4月刊「オーバーラップノベルスf」タイトル
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★コミカライズも好評連載中! 悪役令息との異世界恋愛ファンタジー、第3巻!
芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました3
著:桜あげは イラスト:くろでこ

幸せいっぱいの結婚式を前にトラブル発生!?
【あらすじ】
王都の婚約破棄騒動も落ち着き、スートレナに戻ってきたアニエスとナゼルバート。二人は新たな芋料理の開発や魔獣被害対策と忙しい日々を過ごしていた。そんな中、ナゼルバートが結婚式をしようと提案してきて――!?

 

★「小説家になろう」発、結婚を諦めた公爵令嬢と皇弟殿下の異世界恋愛ファンタジー!
婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる1
著:参谷しのぶ イラスト:雲屋ゆきお

「たったひとりで理不尽に立ち向かう君を、守りたいんだ」
結婚を諦めた傷心令嬢×冷酷と噂される皇弟殿下の溺愛ファンタジー!

【あらすじ】
無実の罪を着せられ、王太子から婚約破棄された公爵令嬢ミネルバ。しかしある時、冷酷と恐れられる皇弟ルーファスに見初められる。やがて二人は、異世界人が巻き起こす問題に立ち向かうことに! そんななか、ミネルバの特殊能力が開花して――!?

 

第7回オーバーラップWEB小説大賞「銀賞」受賞作、ポジティブヒロインの乙女ゲーム転生譚!
愛され聖女は闇堕ち悪役を救いたい1
著:稲井田そう イラスト:春野薫久

人生を捧げた乙女ゲーム世界に転生⁉
“推し”のためなら世界だって救ってみせます!!

【あらすじ】
15歳の誕生日に前世の記憶を思い出した伯爵令嬢スフィアは、自分が乙女ゲームのヒロインに転生したことを知る。ゲーム内で世界を救う聖女だった彼女は、その力と前世の知識を使って、悪の道に進んでしまう推しキャラを救おうと行動し始めて――!?

 

 

期待のタイトルがたくさん! ますます目が離せない4月の新刊もお楽しみに~♪

以上、3月刊表紙公開&4月刊ラインナップのご紹介でした☆