【5月刊(5月25日発売)】表紙と一緒に新刊情報をお届け♪ 6月刊の先取り情報も☆

5月25日発売!
新刊ラインナップを表紙とあわせてご紹介します☆

2021年5月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発!大人気シリーズ、待望の新作が登場!!
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで15
著:鬼影スパナ  イラスト:よう太  定価:本体690円+税

かわいい娘ができました!?
【あらすじ】
“働かない生活”を目指すダンジョンマスターの俺、増田桂馬。留学に来ていたアイディも魔国に帰り、しばらく平和な日々が続いていた……と思ったら――
「パパ! ママ! はじめまして、私はあなたたちの娘です!」
なんと俺とロクコの間に第一子が誕生!? 何故!? そしてこれハクさんに殺されるやつでは……!? 誠意をもって説明して何とか一命を取り留めたけど、代わりにダイード国で起きている面倒ごとを解決することに。しかしダイード国ではレオナの用意した罠が待ち受けていて……?
親子で学園生活を送る、俺流ダンジョンストーリー第15弾!

 

★コミカライズも好評連載中! 大人気シリーズの第7弾が登場!
ひとりぼっちの異世界攻略 life.7 そして踊り子は黄泉返る
著:五示正司 イラスト:榎丸さく 定価:本体720
円+税

第二の迷宮皇、顕現
【あらすじ】
クラスごと異世界に召喚された“ぼっち”の高校生・はるか。謀反を起こした第二王子を退け、王都を奪還した遥であったが――彼は今、辺境オムイを守るため、数万の軍勢の前にひとりで立っていた。
謀反の裏で教国が進めていた「辺境地平定軍」によるオムイへの侵攻。これを阻止すべく平定軍を相手に孤軍奮闘する遥だが、教国の“天罰”が引き起こす迷宮の魔物の人工氾濫スタンピードで窮地に陥り……!?
さらに教国は戦場に最終兵器を投入する――それはアンジェリカに並ぶ異世界最強の存在・迷宮皇で!? 最強ぼっちの異世界攻略譚、第7巻!

 

★大人気異世界バトルファンタジーシリーズ、コミカライズも好評連載中!!
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで7
著:篠崎 芳 イラスト:KWKM  定価:本体720
円+税

求めるは、女神にすら届きうる最強の「禁呪」
【あらすじ】
ウルザによるアライオンへの宣戦布告。それは、女神・ヴィシスへ反旗を翻した
狂美帝・ミラによるものだった。世界が大戦への兆しを見せるなか、「ハズレ枠」
のスキルを駆使し勇血最強ルイン・シールを打倒した三森灯河は、いよいよ最果
ての国へとたどり着く。絶対防御を持つヴィシスにすら届きうる牙「禁呪」を得
るため、禁字族族長・ムニンへ接触する灯河。だが時を同じくして、アライオン
が誇る最強の部隊・第6騎兵隊が最果ての国へと侵攻を開始した――。
「女神、ヴィシスを完膚なきまでに叩き潰す。二度と、立ち上がれぬほどに」
かつて空気モブだったE級勇者が、絶対最強へと至る逆襲譚、第7幕。

 

 

★「小説家になろう」発、コミカライズも大好評の異世界攻略ファンタジー!
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 7.灼熱の勇者とラミアの女王
著:大崎アイル イラスト:Tam-U  定価:本体690
円+税

未知なる同盟を結ぶべく――災い滾る火の国へ!
【あらすじ】
エルフの里にて魔王復活を阻止した高月マコト。依然として勢力を拡大する魔王軍に対抗すべく、マコトは同盟を求めて軍事国家・火の国へ向かうことに。しかし到着早々、“最強”と謳われる火の国の勇者から強襲を受け!?
さらに、マコトはかつてのクラスメイトが火の国に奴隷として囚われているとの噂を耳にする。真相究明に乗り出す中、蛇の教団は王都の地下神殿で王都破滅計画を始動。水の精霊が全く居ない火の国で、マコトは劣勢に立たされるが――!?
「いつぶりかしらね、地上に来るのは」――突如降臨した女神ノアの奇蹟により、事態は急転し……? 女神と少年の異世界攻略ファンタジー、第7巻!

 

★「小説家になろう」発、大人気異世界バトルファンタジーシリーズ第7弾がついに登場!!
黒鉄の魔法使い7 黒紅の宴
著:迷井豆腐 イラスト: にゅむ  定価:本体650
円+税

人類最強 対 魔族最強
【あらすじ】
異世界からの転移者・桂城悠那かつらぎはるなたちアーデルハイトの勇者の活躍により、平穏を
取り戻したジバ大陸。そんなジバ大陸でいよいよ今日、デリスとネルの結婚式が
行われようとしていた。だがしかし、「黒鉄」「殲姫」とうたわれた彼らの結婚
式が普通に終わるはずはもちろんなく、とある余興が催されることに。それはな
んと「模擬戦」。しかもその舞台に立つのは、花嫁であるネルと、大八魔のひと
り・マリア。悠那をして、いまだ目にしたことのない最強対最強。はたしてその
激闘の行方とは……?
“最強にして最狂”の師弟が紡ぐ、異世界バトルファンタジー、第6幕!

 

 

★「小説家になろう」発のバトルファンタジーシリーズ、最終決戦が始まる!!
死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くⅥ
著:彩峰舞人 イラスト:シエラ  定価:本体630
円+税

最強オリビア vs 最強フェリックス
【あらすじ】
王国の命運を賭した、帝国に対する決死の反攻計画“暁の連獅子作戦”がついに発動する。第二軍のブラッドを総大将とし、オリビア率いる第八軍、さらには同盟を結ぶメキア神国軍からなる王国第二連合軍は、帝都オルステッドに向けて進軍を開始。虚を突いた作戦は功を奏し、目標とする帝都は目前に迫っていた。
しかし、帝国最強と謳われる“蒼の騎士団”を前に、戦況は刻一刻と敗北へと傾いていく……。起死回生の一手として、“死神”オリビアは少数精鋭による玉砕覚悟の強襲作戦に臨む。立ちはだかるは、帝国最強の将・フェリックス。
最強同士が激突する最終決戦の幕が上がる――!

 

 

★「小説家になろう」発、独占欲強めな『嫁』との青春ラブコメディがスタート!
ネトゲの嫁が人気アイドルだった1 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~
著:あボーン イラスト:館田ダン  定価:本体630
円+税

「私たちは恋人じゃないわ。――夫婦よ」「えっ?」
同級生のアイドルはネトゲの嫁だった!? 悶絶必至の青春ラブコメ!
【あらすじ】
ごく平凡な男子高校生の俺、綾小路和斗あやのこうじかずとには嫁がいる。ただしネトゲの。今日も
そんなネトゲの嫁とゲームをしていたら……『私、水樹凛香みずきりんか』なんと彼女が、憧
れの人気アイドルだと判明! しかも俺と凛香は同級生。『男嫌い』と噂される
同じクラスのアイドル兼ネトゲの嫁は「――これからは、リアルでも一緒に居ら
れるわね」「えっ」現実でも俺の嫁として振る舞い始めて!?
「夫の健康管理も妻の役目……お弁当、食べてね!」「この子たちは誰かしら?」
お弁当を作ってくれたり、時には他のネトゲのフレンド(男)に嫉妬したり……
クールだけど愛が重い『嫁』と過ごす、悶絶必至の青春ラブコメディ!

 


2021年5月刊「オーバーラップノベルス」タイト▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★コミカライズも好評連載中!話題の人気作、第10弾が登場!
とんでもスキルで異世界放浪メシ 10 ビーフカツ×盗賊王の宝
著:江口 連 イラスト:雅 定価:本体1200円+税

伝説のお宝ゲット! 貯まったお金の使い道は……!?
【あらすじ】
「勇者召喚」に巻き込まれ、現代日本から異世界へとやってきたサラリーマン、ムコーダ。彼は創造神様の神託に導かれ、フェル達と共に訪れた洞窟で伝説の「盗賊王」が遺した宝を手に入れる。金銀財宝や貴重な魔道具が並ぶ「盗賊王の宝」の中、ムコーダが見つけた1枚の石板と1冊の本。それらにはこの異世界ではありえない文字――日本語が書かれていた! 600年前、ムコーダと同じように日本から召喚されたという賢者。彼が辿った数奇な運命と、後世に遺したメッセージとは――!?
そんなとんでもないブツを手に入れても、ムコーダ一行はいつも通り。自宅でのんびり過ごしたいムコーダだけど、フェル達にねだられて隣国にあるという難関ダンジョンに挑むことになってしまう。そしてその道中、ムコーダはこれまで貯まりに貯まり続けていたお金の使い道を思い付くが……?
「小説家になろう」9億PV突破のとんでも異世界冒険譚、2桁の大台に乗る第10巻!

 

 

★「小説家になろう」発、大人気異世界ファンタジーシリーズ第9弾がついに登場!
異世界で土地を買って農場を作ろう9
著:岡沢六十四 イラスト:村上ゆいち  定価:本体1200円+税

新皇帝竜の戴冠式に皇女竜が来襲!?
【あらすじ】
異世界へと召喚されたものの、未開の地に追放されてしまったキダン。彼が農場として地道に開拓を続けた土地は、ギフトと呼ばれる力《至高の担い手》によって大きな発展を遂げていた。
修行の旅を続ける人魚国の第一王位継承者・アロワナ王子とその一行。彼らは旅の果て、姦計を巡らせる皇帝竜・ガイザードラゴンを打ち倒すことに成功した。空位となった皇帝竜の座に就くことになったのは、アロワナ王子と共にガイザードラゴンを討ち果たした立役者の一人、ドラゴンのアードヘッグ。新皇帝竜の戴冠式は、キダンの農場で執り行うこととなった。
しかし、これに異を唱える者が現れる。その竜の名は、皇女竜・ブラッディーマリー。現存するドラゴンの中で序列二位の実力をもつといわれる彼女は、皇帝竜の座を狙い、戴冠式真っ只中の農場に襲来してきて――!?
未開の土地を賑やかな隣人達と開拓していく、異世界スローライフ、第9幕!

 

 

★「小説家になろう」発、マイペースなゲーム日誌、第3弾が登場
射程極振り弓おじさん3
著:草乃葉オウル イラスト:あんべよしろう 定価:本体1200円+税

超射程と新スキルで星降る迷宮を大冒険!
【あらすじ】
大人気VRMMORPG『Next Stage Online』――通称NSOを気ままにプレイする弓使いのキュージィ。
海弓術を取得後、突如始まったイベント・黄道十二迷宮の攻略を進めるキュージィだが、隠し迷宮のボス戦でレア装備が破損してしまう。希少さゆえ、街中の施設では修復が不可能だと悟った彼は、凄腕職人が住むと噂される「霧深山脈」へ向かうことに。しかし、濃霧と険しい崖、強力なモンスター達に予想外の苦戦を強いられ!?
さらに、何とか山頂へ到着したキュージィに新情報が舞い込む。それは装備を“進化”できるというもの。残りの迷宮攻略に備えるべく、彼は進化素材を求めて雲海に潜む「雲霧玄武」という幻のモンスターの討伐へ赴くが……?
弓を極めたおじさんによるマイペースなゲーム日誌、秘めたる力が覚醒する第3弾!
そして、謎に包まれた黄道十二迷宮のラスボスがついに明かされる――。

 

 

★コミカライズも好評連載中! 話題の人気作、第3弾が登場!
壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略3
著:君川優樹 イラスト:クルエルGZ 定価:本体1200円+税

史上最大の危機が水樹と世界を襲う――!?
【あらすじ】
ダンジョン統合実動検査演習での騒乱により、図らずも一躍時の人となってしまった元社畜の冒険者・水樹了介。そんな水樹が取った次の行動は、壊れスキルを活かし、冒険者ビジネスを立ち上げること。キャロルと共にイギリス政府へ手を組む提案を行った水樹は、ある条件を提示される。
オオモリ・ダンジョンに置き去りにされたチートスキル――暗号名『エクスカリバー』を秘密裏に回収すること。水樹はそれを承諾。再びダンジョンへ潜ることとなる。
多智花の魅了スキルを応用することで『エクスカリバー』の位置を特定し、回収に向かう水樹たち。
だが、チートスキルを求めるのは水樹だけではなかった。上村敦美――水樹を大守市へと左遷した張本人が凄腕の冒険者と共にダンジョンに姿を現し、事態は混迷を極めていくことに。
そんな中、ついにたどり着いた『エクスカリバー』に異変が起き……世界は、そして水樹は、未曾有の危機に直面する――!

 

 

2021年5月刊「オーバーラップノベルスf」タイト▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」発、異世界恋愛ファンタジー、開幕!!
芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました1
著:桜あげは イラスト:くろでこ 定価:本体1200円+税

王女殿下に婚約破棄された悪役令息と結婚!?
完璧な公爵令息から予想外に溺愛されてます!
【あらすじ】
伝統ばかりにこだわる家柄のせいで、いつも古臭いドレスとメイク姿のアニエスは、社交界で時代遅れの『芋くさ令嬢』と馬鹿にされていた。
そのため、婚約者を見つけようとパーティーに参加しても連戦連敗の日々……。
今日もパーティーに参加していたアニエスは、偶然にも王女に婚約破棄された公爵令息ナゼルバートを救ってしまう。そしてその姿を見た王女に、彼との結婚と辺境への追放を命じられて!?
普通の令嬢であれば落ち込むところだが、家の方針を煩わしく思っていたアニエスは、辺境でのびのびした生活を満喫できると快諾! 敏腕メイドの手により『脱・芋くさ』した姿で、開花した強化魔法の力を使い、辺境のために奮闘していく! すると、最初は冷たかった辺境の人々もだんだんと受け入れてくれるように!
さらに、成り行きで結婚することになったナゼルバートも、アニエスとの距離をぐいぐい縮めてきて――!?

 


オーバーラップ文庫の新刊は7タイトル、

オーバーラップノベルスの新刊は4タイトル、

オーバーラップノベルスfの新刊は1タイトルです☆

どれも目が離せない注目タイトルですねっ…!

 

そして!
2021年6
月の新刊情報(6月25日発売)も、ご紹介です♪
期待の最新刊が目白押しですよっ!

2021年6月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★コミカライズも好評連載中! 革新的な異世界内政ファンタジー第15巻が登場!!
現実主義勇者の王国再建記ⅩⅤ
著:どぜう丸 イラスト:冬ゆき

TVアニメ2021年7月放送開始予定!
【あらすじ】
ハーン大虎王国、グラン・ケイオス帝国、そしてフリードニア王国が盟主を務める海洋同盟――世界は三大勢力拮抗の時代を迎えた。そんな折、ハイエルフが統治する閉鎖的なガーラン精霊王国の使者が、ソーマとある交渉をしたいと突然王国を訪れて……!?

 

★「小説家になろう」発、大人気異世界ファンタジー成長譚、第8弾!
外れスキル【地図化マッピング】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む8
著:鴨野うどん イラスト:雫綺一生

『聖女』ネメを取り戻せ

【あらすじ】
難攻不落の階層を超えた『到達する者』。互いのわだかまりも解け、さらなる階層の攻略を目指していたが――なんとネメが誘拐されてしまい!?

 

★「小説家になろう」発、最強サクセスファンタジー第4弾!!
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました4
著:寺王 イラスト:由夜

その新人冒険者、超弩級
【あらすじ】
遥か遠く海の向こうの東和国にて蔓延する疫病。その特効薬を最速で運搬するように頼まれたジードは、竜の力を借りて空路で輸送するという妙案に思い至る。知己の黒竜の元を訪れたジードであったが、折悪しく竜王たちが戦いで武威を示す祭りが開幕し――!?

 

★「小説家になろう」発、話題のデータマンチ転生譚 第4作がついに登場!!
TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す4上 ~ヘンダーソン氏の福音を~
著:Schuld イラスト:ランサネ

帝都散策シティアドベンチャーは平穏に?
【あらすじ】
ミカと迷宮を攻略し、帝都に帰還したエーリヒ。戻ってきた平穏の中、丁稚業のかたわらで新たな術式を模索したり内職に励んだり。そんな中で出会ったのは夜陰神に仕える僧侶の少女。ささやかな友情を育むエーリヒ達だが、その穏やかな日々が破られる事件が!?

 

★「小説家になろう」発、勘違い系内政コメディ第3弾!!
底辺領主の勘違い英雄譚3 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~
著:馬路まんじ イラスト:ファルまろ

最終決戦、開幕――!!
【あらすじ】
魔王アンゴルモアによって、世界は一新された。それは、リゼ・ベイバロンが存在しないはずの世界。しかし、タイムパラドックスによって存在の証明が成されていたリゼは、元の世界を取り戻すべく、媚びたり洗脳したりしながら、魔王との決戦に臨む――!

 

★最強の父と娘たちによる恋愛ファンタジーストーリー第3作!
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした3
著:友橋かめつ イラスト:希望つばめ

「ボクと結婚して、子作りしてくれる?」
【あらすじ】
王都襲撃の犯人は、カイゼルのかつての仲間であるエトラだと判明する。
その目的は、魔王の配下の生き残りの襲撃を察知していたエトラが、王都の戦力を計るための襲撃だった。
そしてエトラが予言していた通り、魔王配下の生き残りによる王都襲撃が始まる――。

 

★オーバーラップ文庫大賞【金賞】受賞作 待望の第2巻が登場!!
星詠みの魔法使い 2.黒水晶の夢色プロローグ
著:六海刻羽 イラスト:ゆさの

未知の魔導書を解き明かせ――
【あらすじ】
ソラナカルタ魔法学校では定期試験が迫っていた。魔導書作家を志すルナ。そして彼女の同室である少女エヴァ。二人は先輩であるヨヨの案内で、試験会場である工房迷宮第二層へと向かう。しかし、そこで待ち受けていたのは、『未読教典』による魔法災害で――!?

 

★OVLWEB小説大賞【大賞】受賞作 異世界を舞台にした追放×主人公最強ファンタジー!!
黒鳶の聖者2 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~
著:まさみティー イラスト:イコモチ

狡猾なる魔王に鉄槌を
【あらすじ】
アドリアダンジョンの魔王を撃破したラセル達の次なる目的地は、海の街・セイリス!
潮の香り漂う街で英気を養ったラセル達は、気持ちも新たにセイリスのダンジョンへ挑む。
だがセイリスの魔王は、アドリアの魔王をも上回る狡猾さでそんな三人を翻弄し……?

 

 

★ぼっちの達人とリア充たちによる、新時代青春ラブコメディが開幕!!
八城くんのおひとり様講座
著:どぜう丸 イラスト:日下コウ

究極のぼっちとは何なのか?
【あらすじ】
「私に、一人の過ごし方を教えてほしいの!」クラスでぼっちを極めた俺にそう頼んできたのは、リア充グループの人気者・花見沢華音だった。周りに合わせてリア充でいることに疲れたらしい華音に、俺は“一人慣れ”する方法を教えることになるのだが――!?

 

★キャラクターたちの掛け合いに注目、妥協から始まる青春ラブコメディ!!
主人公にはなれない僕らの妥協から始める恋人生活
著:鴨野うどん イラスト:かふか

「わたしじゃ、ダメ?」
【あらすじ】
学校で一番の美人・奈良岡詩音に片思いを続ける高校生・朝井秀侑。ひょんなことから同じ図書委員のぼっち女子・楠木乃菜と付き合うことに!? 恋人「らしい」生活を求めてルールを定めた二人だが、その恋人生活は意外にも楽しくて――!?

 

2021年6月刊「オーバーラップノベルス」タイトル
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★コミカライズも好評連載中!「小説家になろう」発の人気作、第9弾が登場!
望まぬ不死の冒険者9
著:丘野 優 イラスト:じゃいあん

最弱不死者アンデッドからめざす最強冒険者、第9弾!
【あらすじ】
街を襲った吸血鬼を撃退したレントたち。平穏を取り戻した中で、レントは吸血鬼特有の能力、《分化》をイザークから教わることになるのだが……!?

 

★「小説家になろう」発、コミカライズ化も決定!リアル派現代ダンジョン攻略譚の第3弾!!
ダンジョン・バスターズ3 ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~
著:篠崎冬馬 イラスト:千里GAN

最悪の討伐者、行動開始。
【あらすじ】
バチカン教国から依頼され、カソリック代表の冒険者「クルセイダーズ」を教導することになった「ダンジョン・バスターズ」。彼らが世界にその存在感を示していく中、もう一人の「ダンジョン討伐者」が狂気によって動き始める。

 

★コミックス第1巻同時発売!! 常識を覆す規格外ストーリー第3作が登場!!
俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件3
著:可換 環 イラスト:カット

ヴァリウス一行に、最強の従魔が仲間入り!?
もふもふと共にゆく、規格外のテイマー冒険譚第3幕!!
【あらすじ】
邪神の一柱・朱雀の討伐に成功したテイマーのヴァリウス。だが、次なる脅威――残された三柱の邪神の覚醒が迫っていた。彼は邪神に対抗するため、新たに迎えるべき従魔の存在を見出すが、目星を付けた“最強”の魔物は一筋縄ではいかないひねくれ者で……?

 

★最強でかわいい妹と一緒にゆるもふ配信生活、のんびり開幕♪

テイマー姉妹のもふもふ配信1
~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~

著:龍翠 イラスト:水玉子

この姉妹がスゴイ!!
最強の魔物も連れてくる!? 妹と一緒にもふもふ三昧!
【あらすじ】
動物が大好きだけど病室から出られないれんは姉のミレイに誘われ大人気VRゲームを始める。実は敵意がなければモンスターに襲われないという特徴を持つこのゲーム。もちろん、敵意などないれんは次々と最強のモンスターたちと仲良くなってしまい――!?

 

2021年6月刊「オーバーラップノベルスf」タイトル

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★コミカライズも連載中!! 悪役令嬢が運命を変えていく物語
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する3
著:雨川透子 イラスト:八美☆わん

過去に得たスキルで充実花嫁生活!
【あらすじ】
ループ7回目の人生で、皇太子アルノルトとの日々を送るリーシェ。皇帝との確執にも迫りきれず過ごしていたある日、意を決したリーシェはアルノルトに告げる。「――正式な、婚約破棄をしたいのです」

 

★「小説家になろう」発、溺愛モノ異世界ファンタジー待望の2作目が登場!!
亡霊魔道士の拾い上げ花嫁2
著:瀬尾優梨 イラスト:麻先みち

あなたの隣にふさわしい人になりたくて――
【あらすじ】
隣国・オルーヴァでの騒動も過ぎ、季節は春。凄腕の魔道士・ユリウスと婚約したライラは、花嫁修業を始めることに。
そんな中、小国ミュレルの王女が遊学にやってくることが決まる。ユリウスとライラはそんな彼女の付き添いを務めることになり……?

 

★「小説家になろう」発、絶対に生き残りたい薬師の乙女ゲーム転生譚、 開幕!!
前世薬師の悪役令嬢は、周りから愛されるようです1
~万能調薬スキルとゲーム知識で領地を豊かにしようと思います~

著:桜井悠 イラスト:志田

破滅フラグも領地経営も楽々攻略!
【あらすじ】
悪役令嬢・イリスは薬剤師の自分が病気で死に、好きな乙女ゲームの世界に転生したことを思い出す。しかし、このままいけば婚約破棄で命を落とし、疫病流行により公爵家ごと滅びる未来が待つのみ!? 薬剤師の知識もフル活用して次こそ生き残ってみせますっ!

 

期待のタイトルがたくさん! ますます目が離せない6月の新刊もお楽しみに~♪

以上、5月刊表紙公開&6月刊ラインナップのご紹介でした☆