【新作紹介】「もののけスレイブ!① ドSな元悪魔とドMでケダモノな彼女達に出会って僕の青春が穢されていく」

2018/2/15 文庫 新作紹介

新シリーズのご紹介です♪

今月、2月25日(日)発売!

第4回オーバーラップ文庫大賞《銀賞》受賞作
ドSで元悪魔なスレンダー美少女に奴隷にされ

どMな巨乳美少女と一緒に奴隷ライフを送りながら

新たな美少女達を自分の奴隷にしていく物語
『もののけスレイブ!①
ドSな元悪魔とドMでケダモノな彼女達に出会って僕の青春が穢されていく
(著:山口五日/イラスト:織澤あきふみ)

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

表紙はこちら!

蔑むような瞳と、舌なめずりしている表情に、思わずゾクゾクしてしまいます!

さらに、なんといっても黒のタイツに包まれた足が素晴らしいですね!!

そして……!
組んだ脚の奥、短いスカートから、下着のラインが見え……見え…………!

そんなドSで元悪魔・有紀寧様に奴隷にされ
ドMなチャーシュークラスメイトの奴隷仲間・紅さんと鞭でイケナイことしたり

新たな美少女をイケナイ方法で奴隷にしたりする物語を、
今回は本作のイラストを織り交ぜつつ、少しだけ紹介しちゃいます!

 

ちょっと霊感が強いだけの、いたって普通の男子高校生・暮井竜太

高校2年生への進級にあわせ、転校したはいいものの、
転校早々、隣の席の女の子・大山紅が気になって仕方ありません!

巨乳で美少女で面倒見が良くて――
そして、首輪を着けていたのだから!

首輪のことがバレて挙動不審になる紅さん、可愛いですね!

でも、それは、ほんの些細な序章でしかなかったのです。

なぜって、首輪があるということは、
その首輪からリードが伸びていて、
“飼い主”がいるということなのだから!

紅さんの首輪から繋がるリードを握っていたのは、
同じくクラスメイトの璃莉栖 有紀寧(りりす ゆきね)

表紙イラストに負けず劣らずの良い笑顔ですね!

僕にも首輪着けてください!

そんな彼女達に竜太くんが引き込まれたのは

有紀寧様が部長を務める「飼育部」。

あっ、飼育ってそういう……。

有紀寧様たちと送る飼育部での活動は、
当然、非常識なものばかり……!

首輪と鞭の変態装備で、放課後の学園を駆け回ることも!

 

目撃者の前で変態装備のまま見悶える主人公・竜太くん。

彼の身にいったい何が……!?

他にも、ご主人様である有紀寧様の指示のもと、
あんなコトやそんなコトなど変態チックなコトまでやらされてしまい――!

どうなる、竜太くんの学生生活――!?

 

……正直、羨ましいです。

 

第4回オーバーラップ文庫大賞《銀賞》受賞作
ドSで元悪魔なスレンダー美少女に奴隷にされ
どMな巨乳美少女と一緒に奴隷ライフを送りながら
新たな美少女達を自分の奴隷にしていく物語

『もののけスレイブ!① ドSな元悪魔とドMでケダモノな彼女達に出会って僕の青春が穢されていく』

2月25日(日)発売です!
応援よろしくお願いします!!