【新作紹介】「英雄覇道の狐巫女」

2018/2/19 文庫 新作紹介

新シリーズのご紹介です♪

今月、2月25日(日)発売!

第4回WEB小説大賞《金賞》受賞作
伝説の狐巫女とともに最強の座を目指す現代ファンタジー、
『英雄覇道の狐巫女』
(著:岩山 駆/イラスト:葉山えいし)

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

カバーイラストはこちら!

注目すべきは、やはり金髪狐耳の巫女さんのおっぱい!!

そして丈の短い巫女服から覗く、健康そうな太ももも素晴らしい!!

そんな素敵な狐巫女のお姉さんが登場する物語を、
今回は本作のイラストを織り交ぜつつ、少しだけ紹介しちゃいます!

「精霊獣」と呼ばれる存在が人と共存する世界。
主人公であるアルフは英雄の血筋に生まれましたが、父親よりその才を見限られてしまい勘当されてしまいます。ひとりぼっちとなってしまったアルフではありますが、そんな彼に唯一寄り添ってくれたのが、精霊獣の鈴狐でした


▲鈴狐は子狐の姿でアルフに寄り添っていましたが、それは仮の姿。
その真の姿は巫女服に身を包んだ絶世の美女

鈴狐の厳しい修行を経て、アルフはその才能をたちまち開花させます。そして「退魔士」と呼ばれる戦闘職業に就くこととなり、ある任務で学園への潜入を命じられるのですが……?

はい、ネタバレはここまで!

 

繰り広げられるバトルに胸が熱くなること間違いナシなので、ぜひぜひ読んでください。

あ、胸といえば(唐突)!

書籍では挿絵のイラストで鈴狐のお風呂シーン♥も楽しめちゃいます。布という布をとっぱらった魅惑の鈴狐バディをお見逃しなく……!!

もちろん。鈴狐以外にも魅力的な女の子が目白押しな本作。ストーリーを楽しみながら、あなたのお気に入りのヒロインを見つけてください。


▲精霊獣の真噛は、感情をあまり表に出すことがない女の子。
けれどもそのしっぽを見ると、気持ちが手に取るようにわかるかも?

人と精霊獣。そして魑魅魍魎が跋扈する現代で、
新たに怪異譚が幕を開く――!

第4回WEB小説大賞《金賞》受賞作
伝説の狐巫女とともに最強の座を目指す現代ファンタジー、

『英雄覇道の狐巫女』

2月25日(日)発売です!
応援よろしくお願いします!!