【新作紹介】「最強ギルドマスターの一週間建国記」

新シリーズのご紹介です♪

今月、2月25日(日)発売!

「小説家になろう」で3000万PV超の大人気作
最強の配下を統べて国を興す物語、
『最強ギルドマスターの一週間建国記』
(著:井上みつる/イラスト:緋ノ丘シュウジ)

※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

カバーイラストはこちら!

金髪の女の子の横乳が素晴らしいですね!!

そして、ロングソックスと短いスカートの間から覗く、絶妙な絶対領域も良い!!

さらには背景から飛び出しているおっぱいもいい!!

そんな素敵なヒロインが登場する物語を、
今回は本作のイラストを織り交ぜつつ、少しだけ紹介しちゃいます!

 

主人公・柳瀬蓮人はVRゲーム『エインヘリアル』のプレイ中に寝落ちしてしまい、
目覚めると、自身が創った配下であるNPC
そして拠点である城と共に異世界へと転移していました。


▲ドラゴンを足蹴にする魔法剣士・エレノア

ドラゴンを一人で倒せるほどの最強の配下と共に、
見知らぬ土地の調査を開始します。

そんな中で、傭兵団に襲われている村を発見。

情報収集ついでに、戦闘開……始……?


▲可愛らしく首を傾げるサニーと、文字通り敵を叩くエレノア

……敵がポイポイ吹き飛びます!

救った村から、無事に異世界の情報を得ることに成功。

そして、さらに調査を進める中で、反乱を企てる貴族の噂と、
戦争の準備を進める隣国の噂がレンの元へと舞い込んできます。

未知の脅威に抵抗するべく、
そして自身を慕う配下の期待に応えるため、
レンはわずか一週間で国を興すことを決断――!

果たして、一週間で建国を成すことができるのか――

反乱貴族と戦争の行方は――?

「小説家になろう」で3000万PV超の大人気作
最強の配下を統べて国を興す物語、

『最強ギルドマスターの一週間建国記』

2月25日(日)発売です!
応援よろしくお願いします!!