【新作紹介】「インスタント・メサイア」3月25日発売!

毎度の新シリーズご紹介☆
今回ご紹介するのは――

いよいよ今月、3月25日(日)発売!

第4回オーバーラップWEB小説大賞【銀賞】受賞作、
オーバーラップノベルス
『インスタント・メサイア』
(著:田山翔太/イラスト:cinkai)


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

キャラデザ紹介ブログは⇒【コチラ】

 

 

皆さん、最近「愛」足りてますか?

「ちょっと不足気味かも……」
「愛などいらぬ(震え声)」
「愛、愛ってなんだ?」

そんなアナタにオススメなのが、
この「インスタント・メサイア」!
甘美にして極上の愛を、乾いた心にお届け致します。

 

正当なる復讐を、不当なるをもって

舞台となるのは、人と魔族が憎み合う大陸“ホールズ”。

かつて魔族の侵攻によって家族を、故郷を奪われた人間の青年ナインが、
奴隷として魔王陣営に売られるところから物語は動き出します。

何とも悲劇的な身の上のナイン君。
しかし笑顔を絶やさない彼には悲壮感がまったくありません。

むしろ仇のはずの魔王陣営にも媚びっ媚びで、
おみ足をペロペロしてしまう始末。
……大丈夫なんでしょうかね、この主人公?

「この奴隷、頭おかしいのでは?」とこぼし合う
魔王軍の親衛隊長にして人狼のガロンさん(右)と宰相のアロマさん(左)
ちなみにペロペロされたのはガロンさん。いやま最終的にみんなペロペロですけどね?

そんなナイン君ですが、
奴隷としてのお仕事は何かと言いますと……
魔王の妹君であるエルちゃんの遊び相手!

エルちゃんこと、エレクトラ嬢

こんな可愛らしい美少女と遊ぶのがお仕事なんて、
なんて羨ま……しい……あれ、なんか背景おかしくない? 大丈夫?

なんでもこの妹様、かなりデンジャラスなお嬢さんとのこと。
ナイン君と一緒に買われたもう一人の遊び相手も、
このお部屋に“散らかっている”有様で御座います。

これもうナイン君、詰んじゃったのでは……?

でも大丈夫! 

ナイン君はこの窮地を、
“愛”で乗り切るのです!

え、ざっくりし過ぎ?
そこはほら、実際にご覧いただきたく!

ともあれ、ナイン君は仇のはずの魔王に頭を垂れ、
何とか仲間と認めてもらおうと奮闘するのです。

その合間に、“愛”で魔王陣営の女の子達と仲良くなったり……♡

 

 

 

時にはイチャイチャラブラブ、鬼ごっこに興じることも☆

 

 

 

 

狐の獣人であるアリスさんと楽しい楽しい鬼ごっこ♡

え、ナイン君の顔のモザイクは何かって?
ちょっと主人公らしからぬ表情をしちゃってて……。

【参考資料】

ナイン君の本番(?)での恥ずかしい(?)顔は、
ぜひぜひ書籍をゲットしてお確かめ下さい!

……うひひ。

そして、ぜひともナイン君の
心からの“愛”による復讐劇をご堪能くださいませ。

 

そしてそして、ええ、わかっております。
書き下ろしエピソードの有無、気になりますよね。
もちろん御座いますとも!

タイトルは、
「特別短編 邪悪なる魔族達の悪辣たる日常」

ナイン君が来る前の魔王様達の楽しくも微笑ましい一幕をお届け致します。
この頃は、フフフ……こんなに仲睦まじかったのにねぇ?
WEBで追っている皆様も必見ですよ?

 

というわけで、
「愛と狂気の復讐譚」にして「超純愛ハーレムラブコメ」

オーバーラップノベルス
『インスタント・メサイア』

3月25日発売です!

ていうか、
ぶっちゃけ
もうお店に並び始めてると思います!

「あいつ、最近“愛”足りてなさそうだな」なんてお友達も
引きずり込んでお誘いあわせの上、
ぜひぜひお手に取ってみてくださいね

応援よろしくお願いします!!