【7/25発売「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」】Twitterスペシャルキャンペーン「つぶやけ黒歴史!」を開催!【最強ファンタジー宣言2018】

2018年に5周年を迎えたオーバーラップは

期待の新作最強ファンタジーのキャンペーンを続々展開!

今月7/25発売「小説家になろう」発

死神と呼ばれる存在に育てられた最強の少女
戦乱の世界で英雄となるファンタジー戦記

『死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く』

(著:彩峰舞人/イラスト:シエラ)

 

【ストーリー】
銀の髪をなびかせ、漆黒の瞳を宿した少女は戦場を疾駆する。漆黒の剣を携え、無邪気な笑みを湛えながら数多の敵を屠る少女の名はオリビア。幅広い知識と戦闘技術を、自らを死神と称する存在に叩き込まれた少女であった。オリビアが15歳を迎える日、死神は忽然と姿を消す。手掛かりを求め、オリビアは王国軍の志願兵として戦火へと身を投じていくことを決意したのだった。
時は光陰歴九九八年。王国は大陸に覇を唱える帝国に対し、苦戦を余儀なくされていた。次第に苛烈さを増す戦場で、常識知らずの無垢な少女は王国軍“最強の駒”として、英雄の道を歩み出す――!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン

【つぶやけ黒歴史!】を開催します!

今回は主人公オリビアの武器である漆黒の剣にちなんで
「あなたの(漆)黒歴史エピソード」をTwitterで大募集!

「黒歴史」とはいわゆる中二病
(思春期に抱く空想や自己愛に満ちた言動)エピソードのこと。

「クッ、今日はやけに左目がうずくぜ」(※邪眼持ち設定)とか、
「大した興味もないのに弓道部の自主練を見ながら昼飯を食べる」
(※弓道経験者かと周りが思って一目おかれるがそんなことない)とか
……そんな中高生のときにやってしまう行動です。

ユニークだったり、何となく共感できる「黒歴史エピソード」
ツイートしてくれた方のなかから抽選で図書カードをプレゼントします!

応募要項は下記になります。
今だからこそいえる、あなたの「黒歴史」をお待ちしております!

-------------------------

   最強ファンタジー宣言2018
   Twitterスペシャルキャンペーン
【つぶやけ黒歴史!

<応募期間>
2018年7月13日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く」をつけて
あなたの「黒歴史エピソード」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

 

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
7月16日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、7月30日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!