【3/25発売「支援術師の迷宮探索記 」】Twitterスペシャルキャンペーン「勇気を出したのはいつ?」を開催!

2019年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

今月3/25発売の新シリーズ

勇者にパーティーを追放された支援術師
少女と共に再び迷宮攻略に挑む再起の英雄譚

『支援術師の迷宮探索記』

(著:雨宮和希/イラスト:Kou)

 

【ストーリー】
《勇者》から戦力外通告を受け、冒険者パーティ『勇気あるもの』を追放された支援術師ロイド。実力不足や“資格の喪失”への自覚から大人しくパーティを去り、冒険者引退を考えるロイドの前に一人の少女が現れる。
「ロイドさんは、わたしを助けてくれたんだ!」
かつてロイドに救われたという少女サラに乞われ、一時的にパーティを組むことに。本気で迷宮攻略を目指すサラに眩しさを覚えながらも、冒険者として彼女を導くロイド。そしてロイドは、自分が喪ったものと向き合っていく……。
これは再起した最弱が最強を導き、世界を救う英雄譚――!!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン

【勇気を出したのはいつ?】を開催します!

冒険者パーティー『勇気あるもの』を追放されて
失意の底にいた支援術師のロイドは
かつて救った少女から過去と向き合う勇気を得ます。

そこで今回は
「あなたがこれまでに一番勇気を出したエピソード」
をTwitterで大募集!

「クラスで一番のイケメンにラブレターを書いた」とか
「絶叫マシンが嫌いだけどバンジージャンプをやった」とか
「英語ができなかったから思い切ってアメリカに留学した」とか
どこかで勇気が必要となった場面があるはず。
そんな勇気を出して頑張ったあなたのエピソードを教えてください!

ユニークなツイートしてくれた方のなかから
抽選で3名様に図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【勇気を出したのはいつ?

<応募期間>
2019年3月22日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#支援術師の迷宮探索記」をつけて
きみが勇気を出したのはいつ?
」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
3月25日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、4月8日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!