【特報】『俺は星間国家の悪徳領主!①』限定版情報!【7/25発売!】

オーバーラップ文庫より7/25発売

「俺は星間国家の悪徳領主!」
著:三嶋与夢 イラスト:高峰ナダレ

限定版情報をお届けです☆

 

 

好き勝手に生きてやる! なのに、なんで領民たち(あいつら)感謝してんの!?
【STORY】
善良だったが報われず理不尽な最期を迎えた男は、「案内人」を名乗る者に導かれ異世界に転生! 星間国家の貴族の嫡男リアムとして生まれ、しかも幼くして両親から家督を譲られる。「これも案内人のおかげに違いない」と感謝するリアムだったが、実は案内人の目的はリアムを弄び絶望させるという余興。リアムは借金まみれの領地を押し付けられてしまったのだ……! しかしそんな悪意に気付かないリアムは、今生こそ好きに生きようと「悪徳領主」になることを決意! 民から搾り取るためにまずは栄えさせねばと、内政に力を注ぎ出し……?
悪徳領主を目指す善人が名君と崇められちゃう勘違い領地経営譚、開幕!!

 

 

魔法ファンタジーでありながら
星間国家が存在するSFチックな異世界で、
騙され続けた前世の反省から悪徳領主を目指してるのに
何故か名君扱いされちゃう主人公リアムの活躍を描く本作ですが……

なんと第1巻から

メロンブックス様にて限定版が登場!

 

限定版特典は、

高峰ナダレ先生渾身の描き下ろしA3タペストリー♡

 

 

気になるイラストはコチラ!↓

 

 

■メロンブックス様限定版

【ビーチの水着メイドロボ】天城

▲高峰ナダレ先生描き下ろしの天城(水着Ver)!

 

まさに「夏!」というアイテムですね。

 

クール系メイドロボ水着エプロンのコンボが実に強力で、

特攻入って一撃なかたも多いのでは……!?

 


▲ミニアヴィドもかわいい!

 

ちなみに、

このイラストのシチュエーションをより楽しめちゃう短編を、

三嶋与夢先生がアップしてくれてます!

予約しつつ、合わせてチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

メロンブックス様で予約してくれたかた限定で、

三嶋与夢先生書き下ろしSSペーパーも!

 

予約特典に収録のSSは『星間国家』

リアムと天城とブライアンの日常の一幕を描いた、

本作のファンはもちろん初めて触れるかたも楽しめる内容となっております。

 

予約特典は通販だと商品と一緒に届く形ですが、

店頭で予約した場合はその場でゲットできちゃうんだとか!

 

タペストリーを確実にゲットするために予約して、

予約特典SSで「星間国家の悪徳領主!」

一足早く楽しんじゃいましょう!!

※詳細についてはメロンブックス様にお問合せ下さい。

 

オーバーラップ文庫
「俺は星間国家の悪徳領主!①」

7月25日発売!

皆様、お楽しみに!!