【バンフィールドスポーツ号外】リアム様、新たな側室候補と熱愛発覚!? ※エイプリルフール+α

2022/4/1 文庫 NEWS

 

バンフィールド領中の注目を集めるリアム・セラ・バンフィールド伯爵の恋愛事情に、

思わぬダークホースが出現したと「バンフィールドスポーツ」(バンスポ)が号外で報じた。

伯爵の新たなお相手は謎の青い髪の美女で、首都星でデートをしている姿が目撃されている。

 

デートを直に目撃したという第六兵器工場関係者によると、

女性の名前は「リーリエ」というそうで可憐な印象の美少女とのこと。

 

 

リーリエ嬢は恥じらいながらも伯爵とはとても仲睦まじい様子だったそうで、

早くも側室候補にという噂も……?

謎に包まれたリーリエ嬢だが取材の結果、伯爵とデートする前にショッピングする姿が

ショップの映像に残っていたのを入手した。

伯爵のハートを射止めるのも頷ける可憐な姿のリーリエ嬢。

これからの伯爵との恋模様に目が離せない!

 

 

…………

 

……

 

 

ということで!

オーバーラップ文庫「俺は星間国家の悪徳領主!⑤」で登場する

新たな書籍版オリジナル新ヒロインリーリエちゃんをご紹介しました!

 

また、リーリエちゃん以外の新キャラデザインも公開!

 


▲帝国の第3皇子。リアムに接触してきた彼の目的とは……?

 


▲リアムの友人であるクルトの妹。お兄様が大好きで、リアムのことは苦手……?

 

そして!

今回も新たな機動騎士が登場します!!


▲女性的なフォルムを持つ機動騎士。何やらカッコいいギミックが……?

 

という感じで!

リーリエちゃんを筆頭に新たな登場人物や機体が大活躍!!

 

最新第5巻、4月25日発売!


悪徳領主の誇りにかけて――ナンパ決行!?
【あらすじ】
善良さ故に奪われ続けた前世の反省から「悪徳領主」を目指すリアム。彼は第三皇子クレオからの接触によって次期皇帝の継承権争いに巻き込まれる。そしてリアムは案内人が語った「真の敵」の存在を見極めようとするのだった。
そんな中、軍での修行を終えたことで大学へ進学したリアムだが――
「俺だって女遊びの一つや二つ、簡単にできるからな!」
どうせ無理だと煽る友人達を見返すため、今度こそ女遊びをしてやると宣言。慣れないナンパに挑戦することに……!?
悪徳領主が目標なのにナンパでいっぱいいっぱいな勘違い領地経営譚、第5幕!!

 

 

お楽しみに!!

 

 

そしてそして!

既に↑でイラストを掲載してますが、

今回もメロンブックス様にて限定版が御座います!!

先ほどご紹介した、

こちらのイラストは限定版の「小冊子」の表紙イラストですが、

もちろん今回もあります、タペストリー!

そしてタペストリーのイラストがこちら!!

 


ただでさえドキドキのお着換えシーンなのに、

パンツがもっとエッチに! 表情もさらにドキドキに!!

新ヒロインのリーリエちゃん一肌脱いでくれてます♡

 

メロンブックス様では既に予約受付中!

予約して確実にゲット&堪能しちゃいましょう♡

 

さらに今回!

これまでの大好評のお応えして

既刊のメロンブックス様での限定版が異例の大復刻!!

1~4巻までのメロンブックス様限定版特典タペストリー

ゲットするチャンスですよ!!

この機会をお見逃しなく……!!

 

以上、エイプリルフールにかこつけた

「俺は星間国家の悪徳領主!⑤」紹介限定版情報でした!!