【特報】『俺は星間国家の悪徳領主!④』表紙イラスト公開&限定版情報!【10/25発売!】

おかげ様で1~3巻が大好評発売中の

オーバーラップ文庫
「俺は星間国家の悪徳領主!」
著:三嶋与夢 イラスト:高峰ナダレ

 

最新第4巻10月25日に発売です!

 

今回はどんなお話かと言いますと……!

 

 

リアム、悪の帝国軍人に!?
【STORY】
善良さ故に奪われ続けた前世の反省から「悪徳領主」を目指すリアム。彼は一人前の帝国貴族と認められるため、今度は軍人となるべく士官学校へ。優秀な成績を修めながら、卒業後の研修や軍務を見越した計画を立てるリアムだが――
「私が力を蓄えている間に、面白いことになっていますね」
復讐に燃える案内人の暗躍により、リアム包囲網が完成しつつあった! 海賊貴族のバークリー家はバンフィールド家を潰そうと動き出し、軍人となったユリーシアも復讐のためリアムに近付こうとしていて……!?
悪徳領主が目標なのに軍人としても大活躍しちゃう勘違い領地経営譚、第4幕!!

 

士官学校や軍を舞台に、リアムを狙う復讐の包囲網が!?

案内人も暗躍しているようで、どうなってしまうのか気になりますね……!

 

そして本日は、高峰ナダレ先生による
4巻の表紙イラストを大公開!!

 

 

それがコチラ!

 

 

 

今回も表紙から盛りだくさん!

まず目を引くのは中央の2人、ユリーシアニアスですね!

これまで対立することもあった2人ですが、

手を取り合って仲良く笑顔!


▲まさか煽ったり煽られたりの掴み合いなわけが……。

 

そしてリアムは軍服姿に!

まさに「帝国軍!」って感じでカッコいい……!

「悪徳領主」で「帝国軍」……これは悪そうですね!!

 

そして今回も強烈な存在感を放つメカが……!!

この悪カッコいい新機体、いったいどんな活躍を見せるのか……!?

 

ということで、

高峰ナダレさんによる新たな機動騎士達のデザインをご紹介!

 

新型機動騎士テウメッサ
凶悪な変形機構を持つ本機ですが「狐」がモチーフということで、
背部のユニットは特殊なギミックが……!?

 

 

試作型機動騎士ラクーン
「狸」をモチーフとしたずんぐりとしたフォルムがカッコ可愛い本機ですが、
帝国の流行とは離れているようで……?

 

 

さらにリアムの秘密兵器として、特別な「戦艦」が登場!

 

カッコいい機体揃いで、どのように活躍するのか楽しみですね!!

 

 

 

 

 

そしてニュースがもう一つ!

 

1~3巻に引き続き、

メロンブックス様にて限定版が登場です!

今回も限定版特典タペストリー小冊子の2本立て!

 

そして早速ですが、

高峰ナダレ先生渾身の描き下ろしA3タペストリー、

そのイラスト公開です!

 

 

■メロンブックス様限定版

▲高峰ナダレ先生描き下ろし、ヒロインであるティアマリーの水着姿!

 

何やら触手的な何かに襲われているようで、

ヒロインの王道シチュ(?)ですね!

ぬるぬるの触手や粘液が美女の肌にまとわりつき……

いったいどうなってしまうのか!(期待)

 

 

この触手の主は「ローションスライム」というそうで、

同じく限定版特典の「書き下ろしSS小冊子」収録作品の一幕だとか!


このイラストのシチュエーションを楽しめちゃう短編

タイトルは――

「ドキッ!? 宇宙戦艦の中で水泳大会!?」

です!

……いったい何が起きるんです?

 

そして小冊子の表紙はタペストリーイラストの「差分イラスト」!

▲タペストリーとは一転、ヒロインらしからぬ表情に……?
もしかしてこの状況――自業自得的な? いやいやそんなまさか……

 

ともあれ!

メロンブックス様では既に予約受付中!

予約して確実にゲット&堪能しちゃいましょう♡

 

オーバーラップ文庫
「俺は星間国家の悪徳領主!④」

10月25日発売!

皆様、お楽しみに!!