【特報】『俺は星間国家の悪徳領主!②』表紙イラスト公開&限定版情報!【12/25発売!】

おかげ様で1巻が発売即重版&先日2度目の重版が決定した

オーバーラップ文庫
「俺は星間国家の悪徳領主!」
著:三嶋与夢 イラスト:高峰ナダレ

 

いよいよ12月25日第2巻発売となります!

メリークリスマス!!

 

そして本日は、高峰ナダレ先生による
2巻の表紙イラストを公開しちゃいます!!

 

 

それがコチラ!

 

カッコイイ!

そして、WEB版既読の皆様も含めて、
「誰……?」となったキャラもいるのでは!?

ともあれ2巻がどんなお話かと言いますと、

広がれ、悪徳領主の輪!
【STORY】
「悪徳領主」を目指す星間国家の貴族の嫡男リアムは、貴族教育の一環として他家での修行に行くことに。リアムを陥れたい案内人の企みで修行先の扱いは悪いんだけど、友人ができたり女の子との出会いがあったりと結果的には良いことだらけで……?

 

ということで、リアムが他の貴族の家に修行に行くようですが……?

おそらくそこで出会うことになるであろう、

イラストにも登場している新キャラ達のデザインもご紹介!

 

コチラは、修行先でリアムと相部屋になる貴族の少年クルト

そしてコチラは、書籍版オリジナルヒロインとなるエイラちゃん!
この子も修行先で出会うことになるようですが……?

人懐っこくて距離感近そうな印象ですね!
リアムと良い感じになったりするのでしょうか? それともクルトと……?

ちなみに、「多分出番のない私服ver」とあるのは、
修行先では作業着でいるから。
それがこんな感じ!

……なぜピコピコハンマー?

あと、エイラちゃんのおへそ!

 

そしてそして!

皆さん気になっているであろう、
今回も表紙イラストで存在感を放つメカ!!

そのデザインも公開です!!

騎士を思わせる白銀の機体――その名はネヴァン

最初は名前が無かったのですが、高峰ナダレ先生のデザインが超カッコよく、
そこからインスピレーションを受けて三嶋与夢先生が命名という流れ。

パイロットは1巻の表紙も飾ったヒロイン!
そう、ヒロインであるティアが務めるそうですが、

ティア「専用」があるということは……?
メカ好きにとっても夢が広がりますね!

新ヒロインに新メカと、
皆さん2巻の発売がより楽しみになったのではないでしょうか!?

 

 

そしてニュースがもう一つ!

 

第1巻に引き続き、

メロンブックス様にて限定版が登場です!

今回の限定版特典タペストリー小冊子の2本立て!

 

そして早速ですが、

高峰ナダレ先生渾身の描き下ろしA3タペストリー、

そのイラスト公開です!

 

 

■メロンブックス様限定版

▲高峰ナダレ先生描き下ろしの天城&ティアの露天風呂シーン!

 

「冬といえば温泉!」ということで、

天城&ティアとの混浴を味わえちゃう逸品が登場です!

肌色マシマシでのぼせてしまうこと間違いなし……!!

 

そして同じく限定版特典の「書き下ろしSS小冊子」は、

このイラストのシチュエーションをより楽しめちゃう短編

「クリスティアナの誘惑」が収録されています!

 

メロンブックス様では既に予約受付中!

予約して確実にゲット&堪能しちゃいましょう♡

 

オーバーラップ文庫
「俺は星間国家の悪徳領主!②」

12月25日発売!

皆様、お楽しみに!!