【特設サイト公開&新作紹介】『憧れの美人生徒会長にお喋りインコが勝手に告白したけど、会長の気持ちもインコが暴露しやがった』

特設サイト公開&新シリーズのご紹介です♪

今月、6月25日(木)発売!

「コイビトニナッタンダモン キス シタイナア(インコ)」「――ッ!?!?(先輩)」
『憧れの美人生徒会長にお喋りインコが勝手に告白したけど、会長の気持ちもインコが暴露しやがった』
(著/間咲正樹 原案/しいたけ イラスト/しんいし智歩

特設サイトが公開‼

▼サイトトップはこちら▼

※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

カバーイラストをいっぱいに飾るのは、

完全無欠の生徒会長の橘凜緒とすぐに言葉を覚えてしまうインコのピーちゃん

果たしてどんな物語が紡がれるのか……。
気になっちゃってしょうがない方のために
本作のイラストを織り交ぜつつ、
少しだけ作品の内容を紹介しちゃいます!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

主人公の久住優斗は両親と姉。そしてすぐに言葉を覚えてしまうセキセイインコのピーちゃんと暮らす高校生。
そんな彼の学校には高嶺の花である生徒会長の橘凜緒がいました。

▲キャー生徒会長! 素敵ですぅー!

容姿端麗成績優秀スポーツ万能、そのうえカリスマ性もあり男女問わず熱烈な支持を受けている凜緒に優斗はひょんなことからけん玉を教えることになります。

基本の技から教える優斗でしたが、凜緒はけん玉の玉をぶん回してしまう始末。
なんと完璧な生徒会長の凜緒ですが、実は超不器用なのでした……!

そんな日々を送るうちに、自分の不器用さにも関わらず何度も技に挑戦する凜緒の姿に優斗は恋心を抱くようになっていきます。
しかし、相手は高嶺の花で「俺なんかじゃ無理だよなぁ」ピーちゃんに話しながら悶々とする日々。
そんなある日、優斗がピーちゃんの鳥カゴを掃除しようとカゴを開けた瞬間、ピーちゃんが逃げ出してしまいます……!!

優斗は慌てて後を追い町中を探したものの見つからず、途方に暮れているとピーちゃんを手に乗せた人物が……!
なんと、それは凜緒なのでした。

▲完全無欠な凜緒はプロポーションも完璧……!

そうして、ピーちゃんを受け取り安堵感に包まれる優斗でしたが……
「タチバナセンパイト ツキアイタイケド オレナンカジャ ムリダヨナァ」
ピーちゃんが凜緒に勝手に告白してしまいます!

あまりの恥ずかしさに頭が真っ白になる優斗でしたが、ピーちゃんは次に
「キノウモ クズミハ トテモカッコヨカッタナ……」
「クズミハ ワタシノコト ドウオモッテ イルンダロ……」
と凜緒の気持ちも大暴露!

慌てふためく二人でしたが、ピーちゃんの言葉は両想いである証。
2人は晴れて付き合うことになります!

そして、一件落着。それから二人のラブラブ生活が始まるのですが……!?
付き合い始めた二人は遊園地にデートへ行き、観覧車で良い雰囲気になるものの、そこでピーちゃんが「ジレッテーナ オレチョット ヤラシイフンイキニシテキマス」と喋ってキスをしたい優斗の背中を押したり……!?
プールで遊んだ帰り、別れ際になってピーちゃんの「イイノコシタコトガ アルンジャナイカ コゾウ」というアドバイスで下の名前で呼び合うようになったり……!?

付き合い始めた後もピーちゃんが大活躍……!?

▲水着の破壊力ッ! そ、それはそうと、何をかけているんですかね……?

さらに凜緒の非公式ファンクラブ会長を名乗る絹原真琴や、凜緒の妹である苺音は優斗のことを凜緒の彼氏だとは認めないみたいで……!?

特徴的なキャラクターたちも必見!!

▲登場人物が集合! 可愛らしくて魅力的なキャラクターたちに大注目です!

現代の恋のキューピット(インコ)が結んだ、焦れ甘ラブコメディ、開幕です!

 

「コイビトニナッタンダモン キス シタイナア(インコ)」「――ッ!?!?(先輩)」
『憧れの美人生徒会長にお喋りインコが勝手に告白したけど、会長の気持ちもインコが暴露しやがった』
(著/間咲正樹 原案/しいたけ イラスト/しんいし智歩

6月25日発売です!

よろしくお願いします!!