【2/25発売「女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました」】Twitterスペシャルキャンペーン「私の最強タッグ!」を開催!

2019年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

今月2/25発売の新シリーズ

「女だから」という理由でパーティーを追放された少女が
封印されし伝説の大魔女と理不尽をぶっ飛ばす痛快冒険譚

『女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました』

(著:蛙田あめこ/イラスト:三弥カズトモ)

 

【ストーリー】
魔導師のターニャは「女だから」という理由で組んでいたパーティを追放される。そのストレス解消のため、人のいない荒野で魔術をぶっ放していたら、伝説の大魔女・ラプラスの封印を解いてしまって!? 半信半疑のターニャだったが、指を鳴らすだけで天候を変える実力を目の当たりにして、本物だと信じることに。一方でラプラスも、ターニャの思い切りの良さを気に入り、二人はパーティを組むことになるのだが──
「君が魔導師だとキャラがかぶるだろう?」
その一言でターニャは最上級職・魔法剣士へと転職して!? 最初はただの冗談かと思いきや、魔導師以上の適性を持っていたターニャは荒野の飛竜も一刀両断! そして最強の力を手に入れたターニャは、自分を追放したパーティを見返すため、彼らも出場するというギルドのランキング戦へラプラスと共に乗り込んでいく──!!
理不尽をぶっ飛ばし真の自由を掴むドタバタ冒険譚! 刮目して見よ!!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン

【私の最強タッグ!】を開催します!

パーティー追放という憂き目にあう主人公ターニャ。
封印されていた伝説の魔女ラプラスと
「最強タッグ」を組んだところ二人は相性バッチリ!
ターニャの人生は大きく変わっていきます。

そこで今回のキャンペーンでは
「あなたの考える“最強タッグ”」
をTwitterで大募集しちゃいます!

「あの格闘家が組んだら最強では!?」という強者同士のタッグから
「白米と最強に相性が良いおかず!」など身近なタッグ、
さらに「あの有名作家とアニメ監督が組んだら超面白いアニメができる!」
といった夢のあるタッグまで、
あなたの考える最強のタッグを教えてください!

ユニークなツイートしてくれた方のなかから
抽選で3名様に図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【私の最強タッグ!

<応募期間>
2019年2月15日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#伝説の魔女と最強タッグを組みました」をつけて
あなたの考える“最強タッグ”
」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
2月18日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、3月4日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!