【4/25発売「ラグナロク:Re」】Twitterスペシャルキャンペーン「数当クイズ☆リロイのKO勝利数は?」を開催!【最強ファンタジー宣言2018】

2018年に5周年を迎えたオーバーラップは

期待の新作最強ファンタジーのキャンペーンを続々展開!

いよいよ今月4/25発売となるバトルファンタジーの金字塔

元S級の傭兵リロイ意思を持つ剣ラグナロク
人ならざる怪物“闇の種族”が跋扈する世界を駆け抜ける

『ラグナロク:Re 1.月下に吼える獣』

(著:安井健太郎/イラスト:巖本英利)

 

【ストーリー】
人外の怪物“闇の種族”が跋扈する世界を
相棒のラグナロクとともに旅するフリーランスの
傭兵リロイは、ある依頼を受け大都市ヴァイデンを訪れる。
だがそれは、ヴァイデンを牛耳る暗殺ギルド
“深紅の絶望”による罠であり、暗殺者や“闇の種族”たちが
次々とリロイに襲いかかることになるのだが……?

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン

【数当クイズ☆リロイのKO勝利数は?】を開催します!

今回は『ラグナロク:Re 1.月下に吼える獣』
の内容について予想するクイズを出題!
Twitterでご回答いただき、正解者の方に抽選で賞品を進呈します!

それでは早速、クイズ問題を発表します!
出題は“疾風迅雷のリロイ”のふたつ名を持ち
“獣”の力をその身に宿す元S級の傭兵リロイに関してです。

圧倒的な力で並み居るチンピラや化物を、問答無用にKOするリロイ。
いつでも悪即斬! ちょっと悪も即斬! 

悪かどうかは置いといて即斬!!          

今まで食ったパンの枚数は覚えていない。
では屠った敵の数は……?        

Q.4/25日発売『ラグナロク:Re 1.月下に吼える獣』で主人公のリロイ・シュヴァルツァーが(この世から)KOした「敵の数」は何体でしょうか?
※敵には人や魔物などあらゆる種族が含まれます

ハッシュタグ「#ラグナロクRe」をつけて
『ラグナロク:Re 1.月下に吼える獣』で
主人公リロイが倒した「敵の数」をTwitterでご回答くださいませ。

応募締切は発売前の4月19日(木)となっておりますので

ぜひリロイの活躍ぶりを予想してみてください。

あなたのご応募、お待ちしています!

-------------------------

   最強ファンタジー宣言2018
   Twitterスペシャルキャンペーン
【数当クイズ☆何体倒したでしょうか

<応募期間>
2018年4月19日(木) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#ラグナロクRe」をつけて
4月25日発売のオーバーラップ文庫『ラグナロク:Re 1.月下に吼える獣』で
リロイが倒した「敵の数」をTwitterでご回答くださいませ。

<賞品>
正解者から抽選で
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

 

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

 

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
4月23日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、4月30日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選が無効となる場合がありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!